• 締切済み

3月末でもコンディションが良いスキー場

少々時期は遅いのですが、3月末にスノーボード旅行に行こうと考えています。 北海道まで遠征してみようかと考えているのですが、3月末では、そこまで行く価値はないのかなと、悩んでいます。 北海道のゲレンデ情報、その他の地域でもおすすめのスキー場がありましたら、アドバイスをお願いします。 因みに、近場のスキー場では、新潟、白馬、妙高、滋賀近辺です。 北海道まで行くよりも、近場で滑る方が、3月末なら十分でしょうか。

みんなの回答

• plus1152
回答No.2

八海山。奥只見。最高です。

• ooooku
回答No.1

やはり山形蔵王でしょうか?