• ベストアンサー

赤飯60kgに必要なささげとゴマの量及びその平均的単価等を教えてください

素人の集団で祭りの準備をしています。 予算を作るため、次のことを教えてください もち米60kg(ご寄付)で赤飯を作ることは決まっています。 これに必要な用意すべきものの量と値段 (1)ささげの量及び積算に必要な平均的単価 (2)ゴマの量及び単価 (3)その他用意すべき材料の量と単価又は金額。 かまど、せいろ、薪、樽等の道具は、別に用意します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://kogamiho.blog45.fc2.com/blog-entry-233.html これだと4キロで豆を250g使っているようです ご参考までに

gyouda1114
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。