• ベストアンサー

ユニホームが欲しい!

知り合いがどーしても欲しくてネットで購入しようとしたらどうも日本からでは無理らしい(英語なので不確か)んです。ちなみに http://www.buffalobills.com/ 日本で購入出来る場所かサイトって知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikey
  • ベストアンサー率27% (53/190)
回答No.1

ここで探したらあるかもしれません。

参考URL:
http://sportsnavi.jsv.co.jp/apps/shop/genre_top?GENRE_CD=9
banana725
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速友達に教えてあげました。

関連するQ&A

  • ユニフォームを売っても大丈夫ですか?

    高校時代に使用していた部活のユニフォームを、ネットショップを通して売りたいのですが、購入したときよりもかなり安い1万円で売っても、法律違反にはなりませんか? 売る相手は、私と同じ知り合いの女性なのです

  • マリティモのユニフォーム

    先日、日本にいたときから応援していた相馬崇人選手がポルトガル1部リーグのマリティモに移籍しました。 このチームのユニホームがほしいと思い、ネットで検索したところ、販売しているサイトは見当たりませんでした。 どこかで購入できないでしょうか?

  • エミリー・ザ・ストレンジのブランド(英語分かる方お願いします;)

    http://www.emilystrange.com/Shop/ このサイトにとても可愛いお洋服や靴があって、しかもそんなに高くないようなので欲しいのですが 日本からの注文って無理なんでしょうかね? 英語が読めないので…(お恥ずかしいです) もしこのサイトを使って買い物が出来ないのであれば、他にエミリー・ザ・ストレンジの靴を購入できる日本のサイトはないでしょうか? ご存知の方回答お願いします><;

  • 英語版ソフトの日本語解説について

     ネットで購入した"FINDG NEMO"が英語版でした。ゲームの中身は当然英語なのですが,よくわかりません。ゲームの内容を日本語で解説しているサイトがあったらいいのにと思いますが,無理でしょうか。

  • 英語のショッピングサイトで、注文のキャンセルの方法について

    Q、sparco.comと言う英語のネットショッピングサイトでの注文のキャンセルの手続きを教えてください。 1月25日に、sparco.com で電化製品をクレジットカードで、注文しました。ここは、日本へ発送可能なアメリカのネットショッピングのサイトです。URLは、http://www.sparco.com/ です。 確か、ネットショッピングでクレジットカードで購入の場合は、決済前だと注文のキャンセルが可能になると思うのですが、英語が得意でないので、キャンセルする手順がわかりません。 キャンセルの理由は個人的なもので、直接サイトから日本へ発送するより、転送サービスを利用して購入するほうが、送料が安くなるからです。 一度キャンセルして、注文し直そうと考えてます。 お手数をお掛けして、申し明けございませんが、英語が得意な方がいらっしゃれば、上記のサイトでの注文のキャンセル手続きの手順について、ご教授ください。

  • 英語で話す機会を増やしたい

    英語の勉強をしようと思っているのですが、机に向かっての勉強より、なるべく 多くの英語圏の方と出会い、コミュニケーションを図って英語を身につけたいと思っています。 そこで、現在日本語勉強中の英語圏の方と知り合いになりたのですが、なかなか出会うチャンスがありません。 もし、ご存知であれば、そのような機会が多い場所や、紹介している機関、またはWEBサイトなどを教えていただきたく存じます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 ちなみに、私は大阪に在住しております。

  • ユニフォーム 長袖

    私はかなりのサッカー好きで、クラブのユニフォームなんかを集めています。しかし、日本だとなかなか長袖が手に入りません。あったとしても平気で1万円近い値段で売られていますよね?実は自分は海外に住んでいた経験があって、そこのデパートでは長袖半袖関係なく安いときで20ユーロ(2800円くらい)で買っていました。なので1万円と聞くとなかなか手が出ないのですが、どこかネット販売などで安くで長袖が購入できるところはないでしょうか? ちなみに海外で買っていたのは正規品です。

  • .internationaloddities

    http://www.internationaloddities.com/ ここのサイトで購入しようと思っていますが、 英語が読めず・・・日本の法律的には大丈夫 ですか?よろしくお願います。

  • 購入したいのですが・・・

    http://www.grand-illusions.com/acatalog/info_7.html これが購入したいのですが日本で販売してるネットショップをどなたか知りませんか?英語が苦手なもので・・泣 また、海外のサイトを代行して買って商品を届けてくれるお店とかあるなら教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 英語表示で日本の詳細な地図が見られるサイトはありますか?

    近所にアメリカ人の知人が多いので、彼らに場所の説明をする時に、英語で表示される地図サイトがあれば、私の方で位置を指し示した地図のURLをメールで送ったり出来るから便利だな…と考えているのですが、それが出来るサイトはありますか?今は待ち合わせ場所などをその度にいちいちペイントブラシなどを使って英語で地図を描いてメールしているのでとても面倒です。時間が無いと出来ないですし。 場所を指し示した地図のURLをリンク出来なくても『ここのサイトから○○と住所を入力して検索して来てね』と教えられるものでも結構です。 Yahoo USAのサイト内の地図でやってみましたが、日本国内は詳細な地図まで出ませんでした。Google Mapが一番良いと思うのですが、私のPCで試す限り(なぜだかわかりませんが)日本のGoogleのサイトにしか繋がらないのです。URLをアメリカのGoogleのサイトのURL(確かhttp://maps.google.com/)にしても日本のサイトに繋がり、日本語表示になってしまいます。 ちなみにGoogleは、メインのページもgoogle.comと入力しても自動的にgoogle.co.jpのページに繋がってしまい、アメリカのサイトに入れません。 知人(アメリカ人)は日本国内に住んでいますが、日本語は一切読めませんし、彼らのPCには日本語フォントも入っていないので、英語で表示されるサイトでないと駄目なのです。 アメリカのgoogleサイトに入る方法、または英語で表示される日本の詳細地図が見られるサイトをご存知の方は教えて下さい。

専門家に質問してみよう