• ベストアンサー

履き心地の良い黒のシンプルなパンプス

就活にも履けるような、黒のシンプルなパンプスを探しています。 20代後半のため、新卒生が皆さん履かれるような普通のものより、 若干洒落たデザインで、ヒールが高めの、履き心地の良いパンプスを求めています。 おすすめのメーカーなどあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78105
noname#78105
回答No.1

こんにちは。 私も就活の際、プレーンなものが物足りなくて、 就職してからも履ける気に入ったデザインを色々探しました。 足に合うブランドというのは、足の形(甲の高さや足幅等)にもよると思うのですが、 ヒールが高めで、履き心地が良いものでしたら、国内ブランドがオススメです。 ダイアナ http://www.dianashoes.co.jp/ プールサイド http://www.poolside.ne.jp/index.html などは、普段にも履けるヒール高めのパンプスが多いと思います。 最終的に、私はモードエジャコモで購入しました。 ここもデザイン性のあるものが多く履きやすいです! http://www.mej.co.jp/mej_boutique/index.html

sat0ru8
質問者

お礼

助かります!ダイアナ、プールサイドよいですね。私もそのあたりで検討していましたが、やはりそうしようと思います。少し高めですが、お洒落なものが欲しいので、見に行ってみます。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ns4649
回答No.2

DAIANAはヒールが高くても疲れにくいですし、靴擦れも感じにくいのでオススメです。

sat0ru8
質問者

お礼

そうなんですね。ダイアナもチェックしにいくつもりです。少々高いですが、こだわりたいと思います。 ありがとうございます!