• ベストアンサー

傷だらけの車は売れる?

平成12年式のムーヴが必要なくなったので手放そうと思っています。 しかし子育てに利用したため、シートには食べこぼしのシミがいっぱいで、 ドアにはへこみや、傷、バンパーにも壁にぶつけた傷があります。 車検は7月末頃までありますが、こんな車、買い取りしてくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kossynaho
回答No.1

状態がどうなのか良くわかりませんが古くても軽ですから8年落ちでも買取価格がつくと思います。 まあ5万~10万の範囲ですかね。

pontiny
質問者

お礼

とりあえず値段は付くというアドバイスをいただいて、 自信を持って、今日T-UPで査定してもらいました。 予想最低ラインの5万ってことでした。 廃車か?ぐらいに思っていたので、まあ、良しと(^^; また他の店もまわってみようと思います。 ありがとうございました。