• 締切済み

日本政策金融公庫の融資について

近々日本政策金融公庫の面談があります。 自己資金について詳しい方のご意見をお聞かせください。 融資額と自己資金については商工会議所から問題ないと言われたのですが、自己資金を3つの銀行に分けて貯金しておりました。 数行に分けても問題ないということですが、自分の場合は1つの銀行以外はネットバンクで通帳がありません。 そのため、通帳のある銀行に全て振込んだのですが問題ないのでしょうか? 自分からの振込でも問題があるのでしょうか?

• 融資

みんなの回答

• fics
回答No.1

全く問題ありません。 大丈夫です。