• 締切済み

態度について

ここで皆様には大変お世話になっています。また質問させてください。特に女性にのぞみます 職場の同僚と飲みにいったとします。(少人数2対2か3対3) そこである一人の男性が自分に気があるような雰囲気を漂わせているとします。その男性と流れでアドレスを交換しました。 その人が気になる存在なら、職場で接するとき、どのような態度をとりますか? また嫌な時はどうですか?よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#92069
noname#92069
回答No.1

気になる存在の場合。 積極的に話しかける。よく笑うようにする。 嫌な場合。 避けたりはしないものの、必要以上関わらないようにする。 でしょうか? でもなんでこのような質問を??ka-re-riさんがしたいようにすればいいじゃないですか(ーー;)