• 締切済み

民主党で日本は終わる?

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html#id_efc32414 上記を見てしまいました。 確かに自民は糞だが民主はもっと糞ということが良く分かりましたが 本当に民主が政権を執ったら日本は短期間で反日に占領されてしまうのでしょうか。 冗談なのか本気なのか、怖いですね・・・ 心配です。

  • 政治
  • 回答数14
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • ootukayu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

敢えてマスコミの報道しない自民党の不利な情報を書きます。 天下りによる税金の無駄遣いと外国人参政権、沖縄問題、移民受け入れ等(あなた方の言う売国行為)を比較しても、圧倒的に天下りの方が悪だと思います。 天下り先維持のため公共事業の無駄は数十兆円規模です。 日本の公共事業費38兆円>アメリカ+カナダ+イギリス+フランス+ドイツ+イタリアの公共事業費合計額26兆円 ということを知っていますか?尋常ではない数字だとお分かりいただけると思います。 必要もない公共事業に巨額な金を投じることによって社会保障費に金が回らず、医療費等が不足しています。必要もない公共事業に巨額な金を投じることによって社会保障費に金が回らず、医療費等が不足しています。日本の医療費は高いと宣伝されていますが、一人当たりのGDP比ではサミット参加国で最も低く、先進国で最も医療費の安い国だといえます。にも関わらずその最も安い医療費の中から、欧米の数倍の水準の薬剤費が支払われています。これは製薬メーカーが天下りを積極的に受け入れるためと言われています。天下りはそれ自体(2兆円)が問題というよりも、天下りによって政策が歪められ、毎年数十兆円規模の税金がどぶに捨てられてしまうということが最大の問題と考えています。 このことはマスコミは決して報道しません。なぜなら建設業界、薬剤メーカーなどはそのようなことを報道しそうな、報道ステーション等の急進的な報道機関、番組をリストアップし、積極的にスポンサー契約しているからです。 また自民党は今年だけでまだ3ヶ月しか経っていないのに G8 で9兆円、ダボスで3兆円、ASEANで3兆円、ODAで3兆円、韓国に3兆円、米国債権100兆円と医療費、教育費はちまちま削減しているのと対称的に大盤振る舞いしており、社会保障費として集めた金が国民に使われることなく勝手に外国に大盤振る舞いされています。 基本的に自民党も中国へのODA計6兆円、中国人留学生の受け入れ政策、外国への資金援助等の売国政策を行っていますが報道されていないだけかと思います。

  • liberator
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.13

占領されるかどうかは別として、少なくともマスコミが捏造報道・偏向報道をして安倍内閣を潰し、麻生内閣を潰そうとしているのは事実です。 安倍内閣と麻生内閣の実績をマスコミは報道せず、揚げ足取りの報道しかしません。 信用できるのはNHKの生放送の国会中継くらいです、ニュースのマスコミの国会中継などはマスコミが麻生総理を叩くために切り抜いています、ニコニコ動画に編集されてない動画があるので見比べてみると良いですよ、動画のタグに「マスコミ用MAD素材」というものが出来ているくらい酷いものです。 さらに、マスコミは麻生総理の日本語の間違えすら捏造することがあります。 最近のではホワイトデーのお返しの手紙の「心ずかい」が総理のネガティブキャンペーンに使われました。 「ず」ではなく「づ」だという愚かな報道がありましたが、単に「ず」が古い使い方というだけです、それにこれはかなり最近まで「ず」が使われていて、麻生総理の世代なら「ず」の方が明らかに主流であり、さらに、麻生総理の手紙にある「気」という字が「氣」になっていたことも考えると麻生総理は古い字を好んで使っていたことは明白で、アナウンサーは麻生総理の好意を踏みにじった挙句に自分の無知を麻生総理の無知として報道し、訂正をせずほとぼりが冷めるまで待つ卑劣な報道をするのがマスコミです。信用などしないでください。 あと、 ネット、Googleでは、 心づかい に一致する日本語のページ 約 120,000 件 心ずかい に一致する日本語のページ 約 600,000 件 という結果まで得られます。 なぜここまでして麻生総理の印象操作を行うのかなどもすべてそのページに書いてあります。 理由が分かれば自ずと何が本当なのか分かるはずです。 動画などの根拠になるものも多いので、どうか目を逸らさないでください。

noname#90035
noname#90035
回答No.12

民主党の主張を実現するのは難しいでしょうね。 国会がどうしようもない中でこうして日本が本格的に不安定になっていないのは各省庁の官僚や一部の財界の人などが支えているからです。賄賂等の良くないイメージがある人たちが実際には私たちを助けてくれているような状況です。 だから対案路線からただ反対しかできない党になり、都合が悪いとすぐ入院するようなことを繰り返す党首が率いる頼りなさすぎる党を官僚や財界人はなめきっていると思いますよ。

noname#209756
noname#209756
回答No.11

加えて、 日本にも戦前の2大政党の時期がありました。基盤とかわかりません。アメリカのように移民で構成されて、2大政党に集約すればいいですが、ドイツのような第3政党が必要かもしれません。ドイツのような大統領、少数意見の取り入れ方などさらに参考にしないといけないかもしれません。まだまだ変更がひつようでしょう。2大政党のもうひとつの議論で終始しないことが必要かもしれません。

noname#209756
noname#209756
回答No.10

民主党は反自民です。一党優位の体制で社会党でしたが、それが違うのになったのです。民主党は特にヴィジョンがないかもしれません。子育てなどの自民党のしない政策をするかもしれませんが。冷戦後、それ以降の日本をそろそろほっておいたのを考えないといけません。小泉旧政権のバブル処理で考えるときですが、また自民党が勝った時にかんがえることになるのでしょう。民主党は細川旧政権のときが動機でできてますが、今までの日本ではだめということになってます。民主党と対外政策は冷戦後の冷凍保存状態になっているかもしれません。政権交代可能なのはいいことですが、地盤がわれない日本ではやはり日本的なものを考えないといけません。まだ2大政党は途上でしょう。

  • jinruiai
  • ベストアンサー率19% (36/184)
回答No.9

私は政治とか経済にうとく、ニュースも見ないのですが、たまたまそのサイトを見てしまいました。 私も、本当のところはわかりません。 他にこんなサイトもありました。 http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/450/ http://shirasetai.blog81.fc2.com/archives.html?vcr=4e1d2a8db33af9aa1efe68c91eebc980 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50753761.html どこまでどうなのか????

souren5769
質問者

お礼

それは質問すべき回答じゃないでしょうか・・・ 本当かどうかは分かりません。 上二つはあまり信用できませんが下のマスコミ関連は本当ですかね・・・

  • huna-huna
  • ベストアンサー率5% (13/241)
回答No.8

ネットだけの狭い世界にいるから、右だ左だとばかなことを気にするんですよ。 反対意見を言えば、必ず在日と書く馬鹿しかいないネット。 大体東アジア全体が嫌いなのに在日のわけないだろと言いたい。 こんなネット状況の国は、中国・韓国・朝鮮と一緒に世界から消滅してもらいたい。

souren5769
質問者

お礼

自分もネットの意見は信用してないですね・・・ いろんなところから情報収集するようにしています。 嫌韓は自分の敵をすべて在日にしてしまうから困りますね・・・ あのサイトは信用しない様にします。

回答No.7

 冗談冗談  韓国でも嫌日の方が、「日本は韓国ドラマの流行に見られるよう表面上友好を演出しているが、あれはごまかし。実際はわが国をいつでも侵略出来るように一般市民も日夜軍事訓練している。これらはマスコミで報道されない真実だが、教科書記述等で時々表面化する。」と信じているみたいで、新聞社の『日本の自衛隊の実力、日本にとって竹島占拠は容易』なんて記事で盛り上がるみたいですが・・・実際の日本で、自衛隊士官クラスの指揮のもと私たちがこっそり侵略用の軍事訓練をしたりはしていないですよね。  下のほうに、「痛いニュース」にリンクしてくれ、なんて書いてありますが、そんな事書いている時点で、本人達がある程度「痛い」ページ作っている事は認識していると思います(念のため言っておくと、自民・民主が痛いというわけではないですよ)。

souren5769
質問者

お礼

冗談ですかね、やはり・・・ 痛ニュー住民が関わっていそうですね。 まああそこは基本的に信用していませんが。

noname#137612
noname#137612
回答No.6

他の方が指摘されている通り、 短期間で占領されてしまうことはないでしょう。 ただし、政党別に述べれば、どの政党にも反日議員は存在しますが、 国益重視の保守論壇が最も多い党が自民党です。 人権擁護法案にしても、中川昭一先生が砦となっています。 国益重視の議員としては、麻生首相や中川先生が代表格です。 中川先生については、かのG7会議の中でストロスカーン専務理事から 「人類の歴史上最大の貢献だ」とまでの謝意を評された という事実をどのマスコミも一切報道しないどころか、 どこかの局長とグルになって某記者が食事の席をもったそうですね。 (イタリアでは、飲もうと飲むまいと食事の席にワインが出ることを利用して) 小泉、小沢とマスコミが反日勢力の手先であることは ご質問者様もご存知のことと思いますが、 民主政権では、おそらく、国家の崩壊となる決定的な礎を築くレベルに留まるでしょう。 ・外国人参政権 ・人権擁護法案 ・沖縄ビジョン etc どこかの宗教勢力に実権を握られている法務部会、各省庁、 売国議員、マスコミと今や国中は滅茶苦茶になっています。 自らが何の調査や考えを起こすことなく、 マスコミに扇動されている国民が多いことも問題です。 民主党が問題というよりも、やはり、マスコミと それに扇動された国民が一番の原因であると私は考えます。 まずは、我々国民一人一人がマスコミの偏向報道を鵜呑みにしないことと 売国議員を選別することが重要だと思います。

souren5769
質問者

お礼

占領されないですかやはり。安心しました。 >売国議員を選別することが重要だと思います。 来年あたりに投票が出来るようになる自分ですが、民主を調べていて何を信じていいやら分からなくなりましたが、よく調べて議員を選別して行く事が大事ですね。

  • DiabloXXX
  • ベストアンサー率22% (60/265)
回答No.5

民主が政権取ったら日本が即座に反日に溢れる何て事はありません。 片側の意見ばかり言う人間の言うことをあまり信用しないようにね。 選挙も近くなったのを意識してかネット右翼の活動が盛んのようですが(笑) 確かに民主議員の中には売国奴とも言える人が居るのは事実ですが。 一方の自民党だって売国奴のような人間が中心メンバーにも沢山居る事を 何故言わない?これはフェアじゃないね。 例えば二階経済産業大臣なんて江沢民石碑まで建てるような人物。 いったい何処の国の議員なのか疑いたくなりますね。 中国とのガス田開発では、経済産業大臣時代に中川さんが頑張って 交渉してきたのが二階さんになってからは、また逆戻りどころかやりたい放題だからね。 勿論、二階さんも人権擁護法案推進派ですよ。 他にも居ますよ。自民党にも。古賀誠だって野田聖子も河野洋平だって 人権擁護法案推進派なんですからね。

souren5769
質問者

お礼

>片側の意見ばかり言う人間の言うことをあまり信用しないようにね。 それを見極める為にここに質問してるんですよね・・・ やはり言いすぎなんでしょうか。 推進派古賀の名前は知ってました。野田聖子もですか。 というか大半の人が支持してますよねあの法案。 擁護法は自民が元かと思ってましたが民主もやってたとは初めて知りましたね・・・

関連するQ&A

  • 日本がのっとられる?

    こんなサイトがありました。 日本が韓国にのっとられるというものです。事実でしょうか? ttp://www35.atwiki.jp/kolia/ 国民が知らない反日の実態 マスコミが隠す情報の収集に力を入れています。 ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html 小沢一郎の正体 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html 民主党の正体[外国人参政権 在日特権 日協組] ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/524.html 中川昭一辞任の裏側 ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html 麻生太郎潰しの正体

  • 自民から民主に政権交代した原因は何だったんですか?

    ここでもう一度おさらいしたいんですが、自民党から民主党に政権したときに異常なまでの数の票が民主党に入りましたよね?いざ政権交代をしてみたら、韓国朝鮮人が支配する反日左翼の政党でしたよね? なぜ私たち国民は自民党が徹底的に悪く、民主党が正しいという風に思ってしまったのでしょうか? わずか100万人の朝鮮関連の人間が1億1900万人の日本人をだますにはどういう手法を使ったのでしょうか? よくよく調べていくと、自民党が悪かったのは、麻生首相が漢字がよめなかった事と土木等の公共工事ばかりの政策をしていたことですよね? 確かに自民党が悪かったところはたくさんあったと思うんです。 何が一番おかしいかというと、なぜここまで膨大な数の票が民主党に流れたかということです。 マンガで分かる民主党の危険な法案 外国人参政権 人権侵害救済法案 http://blog.livedoor.jp/takaoka_japan/archives/66677464.html マスコミが報じない民主党の真実 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

  • 民主党に政権を取らせると中国に支配される?

    『民主党に政権を取らせると日本は終わる。外国人参政権、人権擁護 法案、1000万人移民計画、沖縄ビジョン・尖閣諸島の中国化等 が通ってしまい日本が消滅する。』 って本当ですか? 私は自民、民主その他どの党の支持者でもありません。 ただただ日本の行く末が気になるのです。 一体この国はどうなってしまうのでしょうか? 私なぞは、一般的な報道の内容しか知る事が出来ません。 その報道すらも操られていると聞きます。 「マスコミの正体」 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html 「鳩山の正体」 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html ↑自民寄りのサイトですが。 沖縄ビジョンも民主党の公式ウェブに記載されています。 これをどうとらえるのが正解なのか。 http://www.dpj.or.jp/okinawavision/ 私のような一般の人間は何を信頼し 政治を判断していけばいいのでしょう。。。 (このままではどの党にも一票を入れられません) 社会に溢れる情報の真実を是非詳しい方教えて下さい! みなさんの知恵をお貸しください!

  • 反日が日本をのっとるそうですがどう思いますか?

    www35.atwiki.jp/kolia/pages/190.html#id_c3c604fb

  • 民主党が沖縄を中国に売り渡すと言うのは本当ですか?

    民主党が沖縄ビジョンというものを提案してると聞きました。 人口100万人の沖縄に3000万人の中国人を移住させ 中国語教育、独自通貨の発行、独立をさせ中国に 吸収させるといったものです。 不安でしょうがないです。事実でしょうか? http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html 民主党の正体

  • 毎日新聞社には在日・反日外国人が多く働いているのでしょうか?

    毎日新聞社(系列TV局:TBS)には在日・反日外国人が多く働いているのでしょうか? だから反日報道をするのでしょうか? http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/126.html

  • 国民が知らない反日の実態

    国民が知らない反日の実態 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/46.html ネットを見るまで知りませんでした。 「デッチ上げだ!」、「捏造だ!」と言う人もいます。 俄かに信じることが出来ませんでした。 はたして、これ等の犯罪等は本当にあったことなのでしょうか??

  • 民主党っていったい何だったのでしょうか?

    民主党と自民党の違いは、以下の通りなのですが、 ■自民党政権 外務省、中国をけん制「力による現状変更は認められない」 海上交通路で初セミナー http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130924/plc13092417160011-n1.htm ■民主党政権 中国漁船衝突事件の船長釈放、仙谷元官房長官「法務次官に要望」認める http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130924/stt13092408180000-n1.htm 民主党はいったい何だったのでしょうか? 日本の妨害役?

  • 日教組=民主党なの?

    日教組のことを調べていたら自民党のHPにたどりつきました。 https://youth.jimin.or.jp/iken2/index.html#top 自民と民主は党利党略をめぐらせてるわけですので、誇張表現かと思っていたのですが、ネットでいろいろ検索してみると、反日=民主党というブログや掲示板を結構みかけました。 私は日教組が大嫌いなので、最近力を強めている民主党に「えっ~(*゜ロ゜)!!そうなの!?」みたいな気持ちを抱きました。 民主党は、日教組のように靖国とか君が代は憲法違反だという考えなのでしょうか?また、日教組と民主党はつながりがあるのですか?教えてください。。。

  • 民主党政権になって

    選挙前からずっと気になっていたのですが、自民党のネガティブキャンペーンや、 このサイトでの自民党支持者の方々は「民主党のここがだめ、あそこが だめ、民主党政権になると日本が駄目になる」みたいな言い方を されていますが、いくら民主党が圧勝したって、すべてが民主党の マニフェストに沿った政策通りに進むと本気で思ってますか? よくこのサイトの中で「日本を中国に売り渡し・・・」みたいな 表現が出てきますが、本当にそうなりますか? 今の世の中は、これまで政権を担ってきた自民党の思うがままだったか というとそうではないでしょう。 なんで民主党なら世の中を思うがままにできるんですか? どこぞの世論調査で60%が高速道路無料化に反対、というのがありました。 でも、選挙の結果はごらんの通りです。 多くの人たちは、理念と政策、特に実現できる、実現すべき政策は 別物と考えている様です。(自民党が培った?政治家の言うことは 鵜呑みにできないという感覚かもしれません) 批判する人の方が、非現実的な結果を想定しながらモノを言っているように 思えてなりません。 改めて最後に質問です。 自民党が今の世の中を自民党色一色に染められていないのに、 民主党ならそれができると考えられる根拠はなんですか?