• ベストアンサー

日本がのっとられる?

こんなサイトがありました。 日本が韓国にのっとられるというものです。事実でしょうか? ttp://www35.atwiki.jp/kolia/ 国民が知らない反日の実態 マスコミが隠す情報の収集に力を入れています。 ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html 小沢一郎の正体 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html 民主党の正体[外国人参政権 在日特権 日協組] ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/524.html 中川昭一辞任の裏側 ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html 麻生太郎潰しの正体

  • 政治
  • 回答数7
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.4

事実かもしれません。なんとも言えませんが、 外国人参政権に関しては、 日本人にメリットがない上に外人にのっとられる危険性のある法案に 賛成する必要はないと私は思います。 日本は日本人だけのものです。 http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/ http://bbs4.fc2.com//bbs/img/_322800/322701/full/322701_1241236957.jpg

その他の回答 (6)

  • sudacyu
  • ベストアンサー率35% (687/1961)
回答No.7

 間違いですね。  在日韓国人・在日朝鮮人は、現在毎年1万人ずつ位減少しています。人数が少なくなれば、減る人数が段々少なくなっていくでしょうが、減少傾向自体は変わりません。  在日韓国人・在日朝鮮人の配偶者の7割は日本人だということですから、日本が韓国に乗っ取られるというより、在日が日本に同化されつつあるということのほうが、現実でしょうね。  大体、一億二千万の中に、五十万がいて数十年・数世代たてば同化されるのが当然です。  韓国本土自体が、四千八百万の人口でも隣国で一億二千万の人口を持つ日本に同化されるのが怖くて、日本文化を規制しているくらいです。

  • mizutaki
  • ベストアンサー率33% (111/333)
回答No.6

成功率に関しては気にするレベルではありません。 ただ、そこに書かれている情報の方向性に関してはほぼ正しい。 (方向性の信頼は出来ますが、一つ一つの情報が正しいかは判断が難しい) ライバル会社を自分の会社に跪かせる為に、その会社に不利になる情報を流したり、その会社のOBを取り込もうとしたり、スパイを送ったり、 大方そういう類の韓国人関係の人が行っている情報を集めた、と見るような感じですね。 危惧すべき事象ではありますが、知って置いた方がいいレベルというところです。

回答No.5

国を売る勢力は、どの党にも存在します。 自民党だって、安倍元総理を引きずり下ろした勢力は有名。いまさら病気で辞めたことを信じる人はいないと思うけど。 結局、有権者が棄権せずに、日本のために働く議員に、良識ある1票を投じるしかありません。 日本が韓国にのっとられる? 韓国には出来ません。多くの銀行を外資に売り渡して、外資で成り立っている国は出来ません。

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.3

事実です 先週民主党の鳩山由紀夫が「日本列島は日本人だけのものではない」 と発言してどこのサイトも大炎上 テレビでも報道されました http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090424/stt0904241727006-n1.htm http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AF&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq= 鳩山の指す外国人が朝鮮を指しているのは明白です 良識ある人は怒り狂ってます 小沢一郎もイミョンバクに合ったとき在日参政権を確約しています http://blog-imgs-26.fc2.com/s/o/r/sora1975/ozawaa.jpg こちらのサイトで在日の会話が垣間見れますが 明白に民主党が在日を支持母体としているのがわかります http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html そういうのを頭から否定する人がたまにいるけど知能が足りないんだよ

noname#140045
noname#140045
回答No.2

「反日?」 韓国でも「反韓」と称して、もしかしたら同様のことを書かれているかも。 (って、そんなに○○じゃ、ないかな) 「乗っ取られる」とか、刺激的な言葉で被害者づらするのは、もうそろそろやめたら?

  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.1

力ずくは無いですね、水際で殲滅されます 在日米軍の存在をどうするか?韓国でクーデターをやったら 在韓米軍が動く可能性もあります 日本を民主主義的に支配できるのか?この辺りが最大の問題点ですね

関連するQ&A

  • 民主党で日本は終わる?

    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html#id_efc32414 上記を見てしまいました。 確かに自民は糞だが民主はもっと糞ということが良く分かりましたが 本当に民主が政権を執ったら日本は短期間で反日に占領されてしまうのでしょうか。 冗談なのか本気なのか、怖いですね・・・ 心配です。

  • 毎日新聞社には在日・反日外国人が多く働いているのでしょうか?

    毎日新聞社(系列TV局:TBS)には在日・反日外国人が多く働いているのでしょうか? だから反日報道をするのでしょうか? http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/126.html

  • 国民が知らない反日の実態

    国民が知らない反日の実態 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/46.html ネットを見るまで知りませんでした。 「デッチ上げだ!」、「捏造だ!」と言う人もいます。 俄かに信じることが出来ませんでした。 はたして、これ等の犯罪等は本当にあったことなのでしょうか??

  • 反日が日本をのっとるそうですがどう思いますか?

    www35.atwiki.jp/kolia/pages/190.html#id_c3c604fb

  • 「国民が知らない反日の実態」について

    「国民が知らない反日の実態」→http://www35.atwiki.jp/kolia/ 先日このようなWebsiteを見つけて、その事実にただただ驚き、怖くなりました。自民党、取り分け麻生氏に対する揚げ足取り的なマスコミの偏向報道はどうかと思っていたのですが、ここまで深刻なものとは思いもしませんでした。 このサイトも「偏向的」なのかとは思いますが、各々の記事に明確な出典もあり、紛れもない事実なようです。 マスコミの偏向報道やこのサイトについて、皆さんはどのように思われますか? よろしければ、率直な意見・感想をお聞かせください。

  • キー局の偏向報道について

    キー局が偏向報道をするのは何故? http://www.geocities.jp/henkohodo/ http://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/431.html http://www.eonet.ne.jp/~0035/index.html

  • 関東について

    関東は人を凝視する輩が多いのは何故? http://www.geocities.jp/henkohodo/ http://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/431.html http://www.eonet.ne.jp/~0035/index.html

  • こういうのって選挙妨害にはならないのでしょうか?

    公職選挙法225条の「選挙の自由妨害罪」になりえますか? http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

  • 民主党が沖縄を中国に売り渡すと言うのは本当ですか?

    民主党が沖縄ビジョンというものを提案してると聞きました。 人口100万人の沖縄に3000万人の中国人を移住させ 中国語教育、独自通貨の発行、独立をさせ中国に 吸収させるといったものです。 不安でしょうがないです。事実でしょうか? http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html 民主党の正体

  • 東京,大阪について

    東京は気取る輩が多く大阪は気取らぬ方が多いのは何故? http://www.geocities.jp/henkohodo/ http://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/431.html http://www.eonet.ne.jp/~0035/index.html