• 締切済み

あたし間違ってるのでしょうか??(1)

ちょっと相談させてください。 昨日好きな人と会っていて日付が変わって14日になったので、バレンタインデーということでチョコと手編みのマフラーと手紙を渡しました。 その好きな人というのが毎日会っているし付き合っているのと全然変わりないのですが、きちんと1ヶ月位前に告白したのですが、その人と元カノは3年位付き合っていて元カノのコトを傷つけてるからってまだあたしとは付き会えれないということでした。その人は「今は元カノに好きとかいう感情はない。ヨリを戻すつもりもない」と言っていましたが、元カノはその人のことを今でも好きでいつまでも待っているという感じみたいです。 でも告白してから、あたしらは前よりも仲良くなってお互いの気持ちも伝えたり将来のコトまで話したりするような関係になりました。その人からは「元カノとのことにケリがついたら、俺から言うからそれまで待ってて」ということで、ずっとケリがつくまで付き合うのは待っているという感じです。 今までもあたしは元カノのことが気になっていて、不安で信じてって言われてもその人のことを信じることが出来てませんでした。 そして渡した帰りにふとジッポを借りて使っていた時に、なんだか最近あたしの勘が冴えていて、「このジッポって元カノからもらったものなんじゃない?」って聞いたら、その通りでした。 あたしずっと知らずに使っていたし、なんでわざわざライあたしは元カレからもらったものは捨てはしませんが、使うことはありません。 その人は元カノからもらった手編みのマフラーもいまだに使ってるみたいだし、ジッポもだし未練があるのかなぁ・・・と思ってしまいました。ターじゃなくてジッポをいまだにもらった物を使うんだろう?と思って怒ってケンカになっちゃいました。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=472843