• ベストアンサー

ストレス解消になる映画教えて!

mondamintmintの回答

回答No.4

こんにちは! ・「天使にラブソングを」 ・「天使にラブソングを2」 私はこれらが大好きです♪底抜けに明るくて、ゲラゲラ笑えるし、大きな声で歌を歌っている姿を見ると、こっちまでスッキリしてしまいます。続編がつまらないことも多いですが、これは初版も2も見ごたえ&ストレス解消度は充分にあります。 ・「TAXI」シリーズ どたばた劇ですが、スピード感があり、友情と笑いありで見た後にスッキリします。どこのレンタル屋でもあるんじゃないでしょうか。男性だと好きな方も多いですね。 あとは、、ホームアローンとか。でも個人的に、これは2以降はあまり面白くなかったです。。