• ベストアンサー

ストレス解消になる映画教えて!

mondamintmintの回答

回答No.4

こんにちは! ・「天使にラブソングを」 ・「天使にラブソングを2」 私はこれらが大好きです♪底抜けに明るくて、ゲラゲラ笑えるし、大きな声で歌を歌っている姿を見ると、こっちまでスッキリしてしまいます。続編がつまらないことも多いですが、これは初版も2も見ごたえ&ストレス解消度は充分にあります。 ・「TAXI」シリーズ どたばた劇ですが、スピード感があり、友情と笑いありで見た後にスッキリします。どこのレンタル屋でもあるんじゃないでしょうか。男性だと好きな方も多いですね。 あとは、、ホームアローンとか。でも個人的に、これは2以降はあまり面白くなかったです。。

関連するQ&A

  • おすすめの映画を教えて下さい!

    受験勉強のため全然映画をみていませんでした。 何かオススメの映画がありましたらとてもメジャーなものでもかわわないので教えて下さい。 参考になるかわかりませんが、最近レンタルしてみたものは、 マトリックス、ロードオブザリング、スネークアイズ、パーフェクトストームです。 マトリックスは1は楽しくみれましたが2はイマイチな感じでした。 ロード~はメチャクチャ面白かったです。 スネークアイズもおもしろかったです。 パーフェクトストームはどっちでもない感じでした。 ホラー苦手です。 よろしくお願いします。

  • お勧めの映画

    レンタルDVD屋さんに行くと、山ほどDVDがあって、選ぶのにすごく迷います。アニメ、邦画、洋画(アジア映画・ホラー映画はNGです。)の中で、テンポが良くって、一気に見れて、 感動して涙が止まらないモノとか、爆笑ものですっきりするとか、痛快・爽快すっきりモノとか、ご存知でしたら紹介してください。新作はすぐには借りれないので、準新作・旧作でお願いします。 あと、ミステリーなど、頭を使うのは苦手です。 よろしくお願いします。

  • ホラー映画について(質問は2つあります。)(長文)

    ホラー映画についての質問が2つあります。  1つ目の質問は、キョンシーの映画のことです。見たのが小さい頃なので何という映画か覚えていません。 怖いのはとても嫌いだったのにとても面白かった記憶があります。 覚えているシーンはキョンシーに(たぶん2,3だったと思います)追われていて、箱の中に隠れたらキョンシーが何かを(腕だったか爪だったかわすれましたが)指してくるシーンと、 男の人(確かではありません)が2人のキョンシーに挟まれて、ピンチになり片方にお札みたいなモノを貼って安心したらもう一人の方が襲いかかろうとしたからそっちに貼り替えたら最初の方のにおそわれそうになるのが何度か繰り返されるシーンです。畳の様なモノも使っていたかもしれませんがあまり自信はありません。キョンシーでWikipediaにて検索をしたところ「幽幻道子」シリーズと「霊幻道子」シリーズが出たのですが、どっちのシリーズの何というタイトルか分かる方いませんか?それともこの二つとは違うのでしょうか?知っていたら教えてください。  2つ目の質問は最近たくさんのホラー映画を見るのですが、テレビで見ると必ず近くに親がいてしまい、ベッドシーンなどはとても気まずいです。なのでこれから見るつもりのホラー映画を書いていくので、ベッドシーンやそんな感じのシーンがある映画があれば教えてくださると助かります。 ・エルム街の悪夢シリーズ(4,5,ファイナルナイトメア、リアルナイトメア) ・十三日の金曜日シリーズ ・オーメン(旧作1~3) などです。今のところこれらと昔の他の質問でオススメされたモノ(下のURL)を見るつもりですが、他にも有名なモノをみていくのでそちらの方も御願いします。わがままな質問かもしれませんが宜しく御願いします。URL→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2862688.html

  • ストレス解消できていない

    仕事で周りから怒られたり、注意されても直らないことがあります。そういうことがあると腹が立ちます。腹が立ち相手にぶつけたくなることがあります。泣きたくなることもあります。落ち着きがないです。我慢できないことが多いです。そのようなことがあると仕事を辞めたく気持ちになります。仕事に行きたくなくなります。腹が立つと怒りたくなる気持ちが強くなります。すぐに切り替えできません。嫌ことがあるとそのようなことばかり頭の中で考えたくなります。ストレスの解消1日で発散できていないことがあります。どのようなことをすれば良いのでしょうか?

  • ストレス解消には

    アホ・ボケ・〇ねって言いたくても言えない時は相当ストレスたまりますよね。 今日職場の隣の席のおかま君に髪を触られてしまいました。う~~ さて、そんな時どうやってストレス解消しますか。 わたしはグチれる人に思いっきりグチりますが、とりあえず帰りのパン屋で山ほど買って食べまくりです。おかげで絶対やせらない! 何か良い方法ありますか

  • ストレス解消!?

    こんにちわ。 我が家ではコーギーの親子を飼ってるんですけど 1匹の息子まほうが散歩時に紐もおもいっきり引っ張って 興奮状態がしばし続きます。 外に出れて嬉しい反応で興奮しているんだろうかと、ほっといているんですけど(まだ2歳だし)もう少し大人になったら落ち着いてくるかな・・・・と。 しかし、親犬にも吠えかかって、最近は 「勘弁してくれ・・・・」というような状況です。 いったい彼は何を言いたいのか・・・・・・

    • 締切済み
  • ストレス解消

    こんばんは。 いきなりですが質問があります。 私には現在付き合っている彼女がいるのですが、近頃頻発している地震やプライベートのことでかなりストレスが溜まっているようで精神的に参っているような状態です。 おとといのホワイトデーに手作りの御菓子をあげた時は少し元気が出たような雰囲気だったのですが、また今日精神的に弱っているように感じました。 そこで何かプレゼント(ストレス解消グッツ等)をあげようと思っているのですが…何がいいと思いますか? 意見の方をお願いします。

  • ストレス解消

    ストレス解消に、『努力をする』という人がいらっしゃると聞いたのですが、(・学生なら勉強・ビジネスマンなら自己研鑽等)やはり皆さんの周りにもそういう方はいらっしゃいますか?? ふと気になりました。ストレッサーを少しでも減らそうとされてるんですかね?…

  • ストレスを解消するにはどうすればいいですか?

    閲覧ありがとうございます。 いつも一緒にいる大学の友達はすごく性格が良くて人の悪口を言いません。 その反面、私はイライラするとすぐ言ってしまいます。 その子と友達になってから、愚痴を言わないよう心がけてきました。 でも日に日にストレスが溜まります。 人の愚痴なんて聞いてて不愉快になるだけなのは理解しています。 でも本当に最近イライラというか胸がモヤモヤして気分悪いです。 ストレス解消したくて趣味の絵を描いても最近楽しくなくて、どうすればいいかわからないです。 何かとっておきのストレス解消法などあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • こんなストレス解消ってあり?!

    たまたま目についた違法駐車車両を110番通報して、物陰からキップ切られる様子を見ることです 迷惑駐車は減るし、検挙された運転者は反省するし、キップ切られる様子を見るのはストレス解消にもなるし 一石三鳥 知り合いの知り合いがこんな方法でストレス解消しているらしいです こんなストレス解消ってありなんですかね? 憂さ晴らしにしか思えませんが(憂さ晴らしもストレス解消も同じ?!)