• ベストアンサー

英語の3ビート(3拍子?)とは?

ネイティブの人は英語を3ビート(3拍子?)で話すと聞きました。 3ビート(3拍子?)で話すとはどういう意味なのでしょうか? 英語のリスニングが苦手なのですが、3ビートのリズムをつかむと聞き取れるようになると聞いたことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんばんは。 http://www.amazon.co.jp/dp/4384054351/ このページの左に、本の表紙が表示されていますが、 その下に、 「この本の中身を閲覧する」 というのがありますので、クリックしてみてください。 最初の数ページを「立ち読み」することができます。 ご参考になりましたら。