• ベストアンサー

法人であっても、パソコンの延長保証がつくサイトを教えてください。

こんばんは、オンラインショッピングWEBサイトのことで質問です。 会社でパソコンを1台買うことになったのですが、いろいろな面で条件があり、なかなか条件をクリアする商品のあるサイトが見つかりません。。。今日も3時間ほどネット残業サーフィンをしました・・。 条件としては・・延長保証付(法人も可能)が第一です。 ちなみにパナソニックのレッツノートWシリーズのwindows XP professional editionでないといけないという条件もついています。。 延長保証が可能で、レッツノートのこれまでのシリーズの種類を豊富に販売しているところはないですか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
hey-mickey
質問者

お礼

お返事がおそくなりました! ZENOさんの回答、大変いろんな面で参考になりました。 さっそく見積もってもらい、条件をばっちりクリアして無事にCF-W8を購入することができました! これまで、サポートOSについてや、バージョンについてまったく無知でしたが、教えていただいたサイト内をサーフィンしたことでパソコンについて詳しくなれました。 どうもありがとうございました。