• ベストアンサー

法人向けVAIOノートPCについて

こんにちは。 法人向けのVAIOノートPCに興味があります。 今日現在の最新機種で、panasonicレッツノートと比較検討中です。 一昔でいうB5サイズでいうと、VAIOノートは何シリーズが該当しますでしょうか。 個人的にはGシリーズかなと思っていますが、今時のサイズの捉え方がよく分からないのでお知恵をお借しください。 マシンの信頼性などはレッツノートに軍配があがるであろうことは 想像できますが、VAIOもまあ考えてみたい、そんな感じです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・Tシリーズ ・Xシリーズ http://www.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio-biz/index.html が該当するのではないでしょうか。 それにしても、新しいX は無茶苦茶薄いなぁ。