• ベストアンサー

身長を伸ばすサプリメントは何ですか?

背を伸ばすために亜鉛のサプリを飲んでいるのですが ほかに飲んだ方が効果的なサプリは何かありますか? 何時頃飲めば効果的ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.2

ミロですね(^_^)v 強い子のミロ (^^; 私はこれで195cmになりました。中1の時は142cmしか無かったのに 亜鉛のサプリはよく無いよ バランスの良い食事と運動と睡眠が一番のサプリです。

その他の回答 (1)

• na1137
回答No.1

年齢おしえてください。サプリで背を伸ばす事で着ないととおもいます?

lovgreeeen
質問者

補足

14です。 背を伸ばすことじゃなくて 背の伸びに効果的ってことでお願いします。