• ベストアンサー

サッカー選手のHPリンク集は?

Jリーグの選手の個人HPは、中田、前園、カズ、三浦敦、などは知っていますが、その他のHPもうわさではあるようです。サポーターによるものではなく、本人のHPをたくさん知りたいのです。 どなたか、上記以外の選手個人のHPや、 そうしたものが総合的に集められているサイトをご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gloom
回答No.1

「さかなびあんてな2002」 ここが一番だとおもいます。 基本はリンク集ですが、更新が1時間ごとだし、ニュースを知りたいとき何処に行けばいいかわかります。 ここさえあれば他はいらないってくらいです。 ほんと便利です。

参考URL:
http://st.sakura.ne.jp/~masawo/hina/