• ベストアンサー

1輪車について

小学校6年生の息子の乗る1輪車が小さくなってきたので、大き目の1輪車に買い換えてあげようと思っています。24インチぐらいの1輪車を購入する為の、資料になるHPを誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらに、自分にあった一輪車の選び方についての指導があります。 http://www.japan-net.ne.jp/~mhayashi/ichirin/manual.htm ↓こちらで14.16.18.20.22.24インチ購入できます。 ¥13800(送料別・税別)です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/trycycle/377386/