• ベストアンサー

ブルガリ時計の電池蓋のはめ方。

ブルガリ時計のブルガリブレス、メンズ用を使っています。外したときに誤って落としてしまい時計蓋がはずれてしまいました。 中身は故障していなかったみたいなのでよかったのですが、蓋の取り付け方がわかりません。 本体と蓋はパッキンと凹みで付いていたみたいなのですが、取り付け用の溝みたいなのが見つからなく蓋がはまりません。 取り付け方がわかるかた居ましたら、是非教えていただきたいです。宜しくお願いします。 直営店が遠いので簡単に取り付ける事ができるのであれば自分でやってしまいたいです。なんかお金もとられそうですしね( ̄~ ̄;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お近くの時計店(直営でなくてもいいです)へお持ちください ヘタに触ると曲がることもありますので