• ベストアンサー

ロシア語の貸しビデオ店を教えて下さい

ロシア国内のテレビ番組やロシア語の映画等の貸しビデオ店を教えて下さい。できれば東京地区を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KIMURA-T
回答No.1

ただの素人ですが、まだ回答がついていないので、 書かせていただきます。 ロシア系の映像をお探しのようですが、 私ならツタヤなどの大規模店で店員さんに問い合わせます。 私の知っている都内の大きなツタヤは渋谷にあるやつだけですが、 下記サイトで他にも探せるかとおもいます。 TSUTAYA店舗検索 http://www.tsutaya.co.jp/shop/index.zhtml

nick555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。どうしようか、と思っていたところであったので、大変助かります。数件の店にあたってみます、どうもありがとうございました。