• ベストアンサー

大人っぽいアニメ

saka1192の回答

• saka1192
回答No.2

「MASTERキートン」はどうでしょうか あと「DARKER THAN BLACK」も雰囲気がいいです

noname#105749
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「MASTERキートン」と「DARKER THAN BLACK」(「黒の契約者」ですよね?)は、途中まで見たことがあったのですが、挫折してしまいました; でも「MASTERキートン」の方は今でも気になる存在です。