• ベストアンサー

「甚至」という単語は

中国人です。 「甚至」という単語は日本語でどう翻訳すればいいでしょうか。日本の方々、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micronpen
回答No.1

http://www.ctrans.org/cjdic/search.php?word=%E7%94%9A%E8%87%B3にあります。 いろいろな意味があるようですから、あとは文脈で判断すればいいと思われます。

xbox360777
質問者

お礼

ありがとうございました!