• ベストアンサー

USBに取り込んだ写真をコンビニで現像。

こんにちは。 機械のことに初心者で、あまり知識がないので 是非、質問させてください。 USBメモリーに取り込んだ写真(画像)というのは コンビニ、もしくはその他写真屋さんで現像はできるのでしょうか。 SDのデータを消してしまい、USBにしかデータが残っていない状態 なのでこの方法で現像は出来ないかと探しております。 ご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

USBメモリーから SDカードにデータをコピーして そのSDカードをコンビニに持って行ったら 多分(必ず?)できます。 セブンイレブンの情報しかありませんが USBの刺さる機械はなかったと思います。 くれぐれも写真データを消さないようご注意下さい。

参考URL:
http://www.sej.co.jp/services/digipri.html
akariing
質問者

お礼

USBメモリーからSDカードへのデータ移行も 出来るのですね! 初めて知りました・・・。 ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

回答No.2

・SDカード ・miniSDカード ・microSDカード ・コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ ・メモリースティック各種 ・メモリースティックDuo各種 ・xDピクチャーカード ・スマートメディア ・CD-R ・FD ・MO ・USBメモリー コンビニはそこまで対応しているかわかりませんが、大手のカメラ屋さんなんかはたいてい上記に記載したものに関しては対応していると思いますよ!

akariing
質問者

お礼

あ、よかったです・・・! USBでも出来るカメラ屋さんがあるんですね。 早速、探してみます。 ありがとうございました^^