• 締切済み

島村楽器のエレキベース「GH-BJ4 3トーンサンバースト(3TS)」

島村楽器のエレキベース「GH-BJ4 3トーンサンバースト(3TS)」の中古品を探しています。できれば5万円以下で販売しているサイトを教えてください。できれば複数教えてください。 探しているベースの画像です(島村楽器の公式サイトの画像です) http://www.shimamura.co.jp/originalbrand/history/eb_gh/gh_bj4.html

noname#119558
noname#119558

みんなの回答

• ssmanishss
回答No.1

5万円とはあまりにも虫が良すぎですよ。 定価20万円近い楽器がいくら中古とは言え、1/4の価格になることは滅多になく、あったとすればパーツ取り用のジャンクに近いものでしょう。 フェンダーで言えばアメデラジャズベの中古を5万円以下で、と言っているのと同じです。 しかも当該ベースは生産終了のため、タマ数もそれほど多くありません。安い物でも良くて10万切るあたりでしょう。 逆に言えば、あまりに安い中古品は、楽器としての機能を具備しているのかどうか非常に疑問です。先に書いた通りパーツ取り用と見るのが妥当では。