• ベストアンサー

アルバム曲をあるカラオケシステムを教えてください.

私はSEX MACHINEGUNSの大ファンです.カラオケでシャウトしたいのですが私の行ったカラオケ屋にはシングルカットの曲だけでアルバムの曲がありませんでした.ですのでカラオケのシステムで異なるのかと思います. どなたか知りませんか?お願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KOJING
  • ベストアンサー率53% (53/100)
回答No.1

JOYSOUNDでハイパージョイサウンド導入のお店はいかがでしょうか?? アルバムの曲やカップリングなどマニアックな 局が結構ありますから。 ただし音質は…(^^;;; 下記サイトの曲情報で一度希望の検索してみては??

参考URL:
http://www.joysound.com/index.html
eijikun
質問者

お礼

ありがとうございます.参考になりました.

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

HyperJOYの他には、Cyber DAMという機種にもマシンガンズは多数入っています。 (HyperJOY・54曲、Cyber DAM・47曲) しかも音質や画面はCyber DAMの方がずっと良質です。 マシンガンズに限らず、曲数ではこの2機種が群を抜いています。

参考URL:
http://www.clubdam.com/
eijikun
質問者

お礼

ありがとうございます.参考になりました.

関連するQ&A

  • なぜシングルにしないのか(アルバムの曲など)

    SMAPのオレンジや世界に一つだけの花 KINKIの愛のかたまり、いつも僕は恋するんだろう などジャニーズのカップリングやアルバムでもかなりいい曲って多いですよね シングルが悪いわけではないですがこんないい曲をシングルにしないのはなぜですか? (世界に一つだけの花は後からしたけど最初からなぜしなかったのか) 最初にアルバムで売っておいてドラマで使ってさらにシングルも売るという作戦だと思いましたが 作った人がいい曲だと思ってない そもそもシングルとアルバムの選曲は後々ファンに人気が出るかはどうでもいい アルバムの曲だからよく見えてしまう ファンだけのために隠れた名曲を意図的に作っている 商売のための何かしらの戦略など考えられますがよくわかりません

  • アルバムの中の曲で弾きたい曲だけを入手する方法

    アーティストのアルバムの中の曲で、シングルカットされてないけれども、練習して、マスターして弾きたい曲だけを なるべく 安く 入手する方法を さがしています。 一番 てっとりばやいのは、 自分の弾きたい曲が、はいっている、アルバムを 借りて、 シングルカットされてない 目的の 曲を きくという やり方だと思いますが、 目的のシングルカットされてない曲が はいった、アルバムを さがしに、いくと、 レンタルショップでは ないということが 以前ありました。  また、 目的の曲いがいの アルバムの曲は 必要ないので アルバムを借りる料金が もったいないと 思うこともありました。 マスターしたい曲は おもに、洋楽で、ジャズ系、バラード系、ポップス系、 ロック系など、ざっと50曲は、あります。 数が 多いので、目的の曲がみつかるまで、店舗ごとに レンタルショップをまわるとかではなく、 なるべく 時間を かけずに 手早く 入手できる 方法を さがしています。 なるべく、 ラジオの リクエストのような かんじで、 1曲 1曲 自分の マスターしたい 曲だけを なるべく 安く 入手する 方法が ありましたら おしえてください。 もし、シングルカットされている 曲に ついても、  同様に、 なにか 割安で 効率のいい 入手方法が ありましたら おしえていただけると たすかります。

  • アルバムの曲をカラオケバージョンで

    アルバムに入っている曲のカラオケバージョンをMDに録音したいのですが、どうやったらできますか?

  • Gacktのアルバム未収録曲が入っているシングル

    最近Gacktのファンになりました。 アルバムは全部集めましたが、アルバムに収録されていないカップリングが入ったシングルを集めようと思っております。 アルバム未収録曲が入ったシングルを教えてもらえないでしょうか?

  • アルバムだけに入っている曲の呼称は?

    シングルにはいっている曲はシングルとカップリングですよね? ならアルバムに入っている曲はシングルとあとは何て呼んだらいいんですかね? アルバム曲とかでいいんでしょうか? 知っていれば教えてください。

  • 木村カエラのアルバム収録曲「Butterfly」をシングル化(シングルカット)してほしいことについて賛成or反対?

    私は賛成です。昨年、結婚した友人のために送った曲として注目しテレビCM等でかかることの多かった「Butterfly」。すごくこれだけかかっているのならSMAPの「世界に一つだけの花」みたいに元がアルバム収録曲をシングル化(もちろんシングルバージョンで)すれば売れるのではないかと思います。 ファンから「シングルカットしてほしい」という意見が多かったら検討してほしいですね。また、この曲の聞くためにわざわざアルバムだけ買うのは高いのでシングルだったらは安く買えるからだと思います。 木村カエラのアルバム収録曲「Butterfly」をシングル化(シングルカット)してほしいことについて賛成or反対? 賛成or反対と意見や理由などをお願いします。質問による反論はご遠慮ください。

  • カラオケで歌いやすいB'zの曲

    カラオケでよくB'z歌います。皆さんが思う歌いやすいB'zの曲を教えて下さい。シングル曲(カップリングでも)や、アルバム曲でも知名度の高い曲あたりから教えてほしいですが、マイナー路線でも構いません。 また低く歌ってもかっこよく歌える曲を教えて下さい。

  • カラオケアルバムって何?また、ライブでのアーティストは自分で歌ってる?

    まずは1個目の質問です。 よくカラオケアルバムってありますが、それはアーティストがカラオケ店のカラオケで自分の曲をうたって録画してるって意味ですか? 2個目は、アーティストはライブで自分の声で歌ってるのですか? 昔はよく口パクをしてたらしいですが、最近は少ないみたいで。 でもYou TUBEでB'Zのライブをみてたら(客がいない紹介のためだけのテレビで放映されるライブ??のとき特に)、レコーディングした時のリズムや声などと全くかわってない気がするんです。それに、ちょっとシャウトをつけくわえたりしてるだけみたいに思うことがあるのですが、最近のアーティストは口パクなんでしょうか?またB'Zの稲葉さんも口パクしてることあるんでしょうか。

  • シングル曲以外のカラオケってどうやって入手する?

    ボーカルスクールでテープかMDに録音したカラオケを用意するように言われました。 マキシシングルなどでは、カラオケも一緒に入っていることが多いですが、アルバムの中に入っているような曲のカラオケというのは、どうやって入手すればよいのでしょうか? (もちろんカラオケボックスに行けば揃っているような曲だと思いますが) カラオケボックスのチューナーみたいなものに、カセットで録音できるような装置がついていたかなぁ? そしたらそれにカラオケだけ録音すればいいのでしょうか? お知恵を貸してください。

  • 「転がる石になれ」のオリジナルカラオケは?

    今更なんですが、 AKB48の 「転がる石になれ」 と言う曲は、  何かシングルに入っていませんか?  この曲のカラオケを探してます。 シングルなら、off vocal があると思いまして。  短縮ではなく、フルバージョンのカラオケです。  アルバム? 青春ガールズに入っている事はわかったのですが、  カラオケは入っていないように思います・・・。  どなたか、お分かりになる方、詳しい方、アドバイス よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう