• 締切済み

リンクをクリックするとタブでHPを開くようにしたい。

Internet Explorer 7を使用しています。 現在はリンクをクリックすると新しいウインドウでHPが開いてしまいます。 現在のウインドウの新しいタブでHPを開くようにするにはどうすれば良いですか。 インターネットオプション→全般内のタブ→設定ボタン→「他のプログラムのリンクを開く方法」で「現在のウィンドウで新しいタブ」を選択。 を試したのですが、新しいウインドウでHPが開いてしまいます。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
noname#99913
noname#99913
回答No.1

次善の策ですが、コントロールキーを押しながらリンクをクリックすると、同じウインドウの新規タブで開きます。