• 締切済み

自分が眼中にない(?)助けて

toon77の回答

• toon77
回答No.1

貴方にチョコをあげる前提(当たり前すぎて)言ってないのではないですか? 率直に彼女にまだAの事が気になってるのと聞いちゃった方がいいかと思います。好きでも無いのにつき合っててある日突然振られたら、かなり痛いですしこのまま不安を抱えていたら、モヤモヤするだけです。出る杭は早めに打っておきましょう。

LANEX
質問者

補足

回答ありがとうございます ちょっと勘違いされてる部分があるので訂正しますね 自分にチョコをくれることを言ってこないのではなくA(だけ)にチョコをあげると言うのを言ってくれてないということです 別にやましい(?)ことがなければ言うと思うので 頑張ってみます