• ベストアンサー

jリーグ ウイイレ 2008

jリーグ ウイイレ 2008 でかなりいい能力まで成長する日本人選手を教えてください。できれば能力85が多くなる選手。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun0602
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

静岡出身のわたしが勧める選手は前田遼一です。 彼なら使っていけばほとんどの能力が85に近づきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウイイレ

    はじめまして   僕は、サッカーが好きです。 特に、Jリーグよりヨーロッパのバルセロナとかが好きです。 だから、僕はウイイレのマスターリーグばかりやっています。 ウイイレのJリーグ版は、持ってませんし、やったこともありません。 しかし、最近Jリーグに興味をもってきました。 そこで、ウイイレ8のJリーグ版を買おうか迷ってます。 Jリーグ版とマスターリーグ版では、どちらが面白いですか。 それと、Jリーグ版には、どんな機能がありますか。 教えてください。 お願いします。

  • Jリーグのレベル

    サッカーに詳しい方にお聞きします。 よく日本代表が勝てないと、海外組と国内組のレベルの差や、Jリーグのレベルが低いからだと言われますが、Jリーグのレベルは世界的に見てもかなり低いのでしょうか? 海外組の選手も、もともとはJリーグでプレーしていた選手が多いですが、海外に出てから成長したということでしょうか? そもそもJリーグのレベルが低いなら、本当の実力の判断が難しそうで、海外のトップリーグのチームからオファーすら来ない気もします。 例えば、南米の選手なら2部や3部リーグから、いきなりドイツやスペインの1部リーグに移籍とかはあるのでしょうか?

  • Jウイイレ8ACやってるがシュートが全然入らない

    このゲーム中古で買ったのですが、これはウイイレ史上最悪のシュート精度なのでしょうか?それとも自分が買ったものが、バグでおかしくなってるのでしょうか?このゲーム、いくらセンタリング当てて、FWに当ててもヘッドができないのです。なんというか、ヘッドがドンピシャに絶対ならずに、絶対スカるのです。トレーニングモードではちゃんと決まるのにですよ?相手のプレッシャがかかってるならともかく、ドフリーであわせてるのに、ヘッドが決まるどころか、必ずキーパーにナイスパスになるんです。シュートボタンちゃんと押してるし、今までのウイイレなら大抵決まってる場面でも、スカります。一体どうやればヘディングがドンピシャ決まるのですか?  レベルは星三つにしてます。選手能力が低いのはJだから仕方ないにしても、実際、Jウイイレ6ならしっかり決まってる場面でも、このゲームでは、しょぼしょぼシュートになるのです。というか頭にジャストミートしないのです、それともヘディング精度が90でもあればドンドン決まるのですか?J2の選手を主に使ってます。マスターリーグしてるけど、点が入らないんだから補強できるわけがないし成長もしない。本当ウンザリしてます。 あと、審判は、ここだけ妙にリアルというか、相手がファウルしても笛吹かず流すのに、こちらのファウルはほぼ取るのでしょう?明らかにこちらのスローイン、ゴールキックなのに、相手になるのです。これはバグですか?それとキーパーが強すぎてシュートが入らない。打つシュートがヘボい上に、たまに改心のシュートうっても、相手キーパーあっさりセーブする。強いシュートうてば、枠から必ず外れる。シュート入る方法教えてください。ヘッドがスカる理由教えてください。プレイヤーの技術不足を明らかに逸脱してます。

  • Jリーグウイニングイレブン2008でグラウンドのシュートが打ちたい

    ウイイレ初心者です。 jリーグウイニングイレブン2008クラブチャンピオンシップを購入しましたが、シュートをふかしすぎるんです。COMはふかさないグラウンダーのシュートを打ってくるのに・・・。説明書にはループはあってもグラウンダーの打ち方が無いので。 打ち方ってあるのですか?それとも選手の能力?COMだけの特典? よろしくお願いします。

  • ウイイレ7

    ウイイレ7のマスターリーグにはまってるんですが 若手とかちょっと有名な選手(わたしがすきなのはカカ) をおしえてください。 ロナウドとかジダンとかすごい選手はたくさんいますが そうゆう感じの人ばっかりにしたくないんです。

  • Jリーグ 30年

    Jリーグが始まって30年です 皆さんが考える 選ぶ Jリーグの発展、成長、成功などに 貢献したサッカー選手は誰ですか? 誰が印象に残ってますか? 年齢、国籍、現役かどうか 一切問いません 誰ですか? 私は30年前に 当時ヴェルディに居た三浦知良選手 アントラーズにいたジーコ選手 ですね 他にも居ますが この二人がとても印象的ですね 皆さんは誰ですか?

  • JリーグとKリーグの日韓選手について

    Jリーグには韓国代表の選手が結構いる(いた)のにKリーグには日本代表の選手がそんなにいない(いなかった)のは何故ですか?

  • フットサルからJリーグに

    フットサルからJリーグにいった選手はいないのですか?海外では多いようなのですが。 この前、関東リーグを観戦に行ったんですが、素晴らしいテクニックを持っている選手たちに驚きました。 また、Jリーグからオファーされた選手、Jのスカウトがフットサルを観に来る、または来たという話を知りませんか? ヒトコトでもいいのでご回答お待ちしています。

  • Jリーグって

    Jリーグでは選手の移籍や監督の交代ってかなり頻繁に行われていると思うんです、レンタル移籍なんかもありますし 私自身サッカーはたまに見る程度なのですが 今までいた選手が他のチームにいたりで、なかなか把握できずにいます ファンの方はJリーグの選手の移籍は多いと思いますか? また何故頻繁に移籍や監督の交代があるのでしょうか?

  • Jリーグについて

    Jリーグは必要ありますか? Jリーグは税金の力でもってるようなもんですよね?ちなみに自分は海外のサッカーは好きですがJリーグにはまったく興味ありません。 日本では知名度も人気もなく赤字ばかりのチームばかり、ましては税金を食いつぶす癌だと思います。 Jリーグを無くせば少しは税金を有意義に使えると思いませんか? あと野球が嫌いな人が言う事ですが野球は野次ばかりとよく聞きます。 じゃサッカーのサポーターはどうなるんでしょうか?負けが混んだらスタジアムに立て篭もり監督や選手にたいして試合後謝罪を要求するシーンをよく見ます。あれは野次以上に非常識ではないのですか?

専門家に質問してみよう