• 締切済み

サンライズの電話番号

アニメ制作会社サンライズの電話番号は分かりますか? 104で問い合わせても登録されてないそうで、分かりませんでした。

• crape
  • お礼率97% (133/136)

みんなの回答

noname#85678
noname#85678
回答No.3

なぜ知りたいのですか? 理由もなく「分かりますか?」と書いて ここに無責任に書き込みされ、 悪戯電話などで、迷惑を与えたら、あなた責任とれますか?

crape
質問者

お礼

書き方が悪かったようですね。 番号が一般に公表されていて、視聴者が問い合わせできるように なっているかどうか、尋ねたかったんです。

• ASAYOSHI
回答No.2

「登録されていない」ということは、「誰彼かまわずかけてほしくはない」ということでしょう。 それでも知る必要があるのでしょうか。 いくつかあるであろう窓口のひとつなら提示することが可能ですが、目的がはっきりしない人のために教えるわけには生きません。

crape
質問者

お礼

言葉足らずで申し訳ありませんでした。 視聴者として、現在放送中のアニメについて問い合わせたいことがあったので、 電話番号を知りたくて質問させていただきました。 番号が一般に公開されていないということなら、それでかまいません。 公式サイトに提示されていた方法で問い合わせてみることにします。

• yossu
回答No.1

連絡はweb上からか書簡になっているようですね。 通常の連絡は http://www.sunrise-inc.co.jp/contact/index.html 求人なら http://www.sunrise-inc.co.jp/recruit/index.html を参考にまずは文書で送り関係が持てたら 電話連絡先を教えて貰えると思われます。 公開すると業務に支障をきたす恐れがある為に 控えているのではと思います。

crape
質問者

お礼

私も公式サイトを見てみたのですが電話番号が見当たらず、 もしかしたら見落としているのでは、と思い、質問させていただきました。 やはり、電話番号は公表されてないのですね。回答ありがとうございました。