• ベストアンサー

ホワイトデーの通販

ホワイトデーで職場の女性(10人ほど)にお返しをしたいのですが、お勧めの洋菓子の通販店ってありますか? 男が3人ほどしかおらず、いただいたメーカーはゴディバのチョコ。ひとり1000円のもの。 ゴディバに引けを取らず、「お!?」と目を張るようないいお店あたら教えてください。 自分では『ロイズ』あたが思い浮かぶのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.2

私が自信を持ってお勧めする洋菓子、『ヴィヨン』のバームクーヘン、【ヴィヨネット】です。(下記URL参照) http://www.villon.co.jp/ http://www.villon.co.jp/baum.htm#net ホワイトデーに限らず、女性に対しての贈り物としては一番だと思います。とにかく形が可愛い事、食べるとスゴク美味しい事、そして値段的にもリーズナブルではないかと思います。また、『ヴィヨン』のお店は、アニメで有名な「サザエさん」の住む町、東京都世田谷区桜新町にあります。この事も、チョットした話のネタになります。 私も時々、会社の女性の方に贈り物として渡す事がありますが、とにかく可愛くて美味しいという事で、皆さん大変喜んでくれます。 とりあえず3種類ありますので、3年間は「何を贈ろうか?」と悩まなくていいのでは?と思います。 気になるようでしたら、早めに予約される方が良いです。(出来れば今のうちに・・・)という事で、とりあえずお電話でお尋ねされる事が宜しいかと思います。 多分、ホワイトデーが近づいてくると予約が殺到して受け付けてもらえなくなりますので・・・。

ryo-an
質問者

お礼

お返事遅れましてすみませんでした。 【ヴィヨネット】美味しそうですね。10人にお返しすると1人4000~5000円位・・・ちょっと(かなり!?)きついのでぐんと下げて、【カットクーヘン】でいこうとおもいます。 素敵なお店を教えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
ryo-an
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ございません。 ありがとうございました。さすがに楽天、いっぱいあること・・・