• ベストアンサー

ホワイトデーの通販

ホワイトデーで職場の女性(10人ほど)にお返しをしたいのですが、お勧めの洋菓子の通販店ってありますか? 男が3人ほどしかおらず、いただいたメーカーはゴディバのチョコ。ひとり1000円のもの。 ゴディバに引けを取らず、「お!?」と目を張るようないいお店あたら教えてください。 自分では『ロイズ』あたが思い浮かぶのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.2

私が自信を持ってお勧めする洋菓子、『ヴィヨン』のバームクーヘン、【ヴィヨネット】です。(下記URL参照) http://www.villon.co.jp/ http://www.villon.co.jp/baum.htm#net ホワイトデーに限らず、女性に対しての贈り物としては一番だと思います。とにかく形が可愛い事、食べるとスゴク美味しい事、そして値段的にもリーズナブルではないかと思います。また、『ヴィヨン』のお店は、アニメで有名な「サザエさん」の住む町、東京都世田谷区桜新町にあります。この事も、チョットした話のネタになります。 私も時々、会社の女性の方に贈り物として渡す事がありますが、とにかく可愛くて美味しいという事で、皆さん大変喜んでくれます。 とりあえず3種類ありますので、3年間は「何を贈ろうか?」と悩まなくていいのでは?と思います。 気になるようでしたら、早めに予約される方が良いです。(出来れば今のうちに・・・)という事で、とりあえずお電話でお尋ねされる事が宜しいかと思います。 多分、ホワイトデーが近づいてくると予約が殺到して受け付けてもらえなくなりますので・・・。

ryo-an
質問者

お礼

お返事遅れましてすみませんでした。 【ヴィヨネット】美味しそうですね。10人にお返しすると1人4000~5000円位・・・ちょっと(かなり!?)きついのでぐんと下げて、【カットクーヘン】でいこうとおもいます。 素敵なお店を教えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
ryo-an
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ございません。 ありがとうございました。さすがに楽天、いっぱいあること・・・

関連するQ&A

  • ホワイトデーでのお返し(義理チョコ)

    バレンタインデーに職場で、義理チョコをもらいました。 詳細は忘れましたが義理チョコとは言え、ゴディバ?のような高級品で、恐らく1,000円近くしたと思います。 そこで、お返しとして次のような洋菓子を教えてください。 ・価格は1000円~2000円 ・割と有名なメーカー・会社 ・外見は小さめ 以上、よろしくお願いします。

  • 早めのホワイトデーってあり?なし?

    ホワイトデーのお返しが10日よりも早いってありですか?なしですか? ぜひ女性の方に伺いたいのですが、 気になる女性からバレンタインにチョコをもらったので、ホワイトデーにお返しをしたいと思っています。 お返しは、その女性が好きな某有名店の洋菓子にしようと思います。 しかし、洋菓子は日持ちがせず、お店が遠い&出張とかで買いに行くのが3月の始めになってしまい、その結果、渡すのがホワイトデーよりも10日も早くなってしまします。 女性とはイベント日とかを気にされる方が多いと思うので、10日も早くに渡すのは・・・って思ってしまします。 こういった時は、別のお返しを探した方がいいのでしょうか? アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。 (カテゴリー違いだったらすみません)

  • 彼女がいてもホワイトデーはお返ししますか?メールは?

    バレンタインに本命チョコをあげました。ゴディバです。 ホワイトデーに、お返しを頂きました。こちらもゴディバでした。 お値段も私があげたものよりいいお値段でした。 そこで、質問ですが、ホワイトデーに、明らかに本命チョコをくれた人に、彼女がいてもゴディバチョコを渡しますか? メールでお礼をしたのですが、まだ返信がきません。 忙しいだけでしょうか。これ以上かかわりたくないのでしょうか。 お願いします。

  • ホワイトデーでもらうと超うれしいお菓子は?

    恋愛相談ではないのですが、内容的にこちらのカテゴリーが良いかと思って投稿しました。 女性の方に質問です。(詳しい男性からの回答でもOKです) 職場の女性たちに、ホワイトデーをあげたいと思っています。 そこで、珍しい、高価なお菓子・チョコ類を探しています。 前回は、マカロンでした。 ゴディバ やロイズあたりが有名なのですが、それらはポピュラーなので避けたいと思っています。 マシュマロは、好き嫌いがあるようなので、これも避けたいかなと・・ 外国産の希少なチョコやマニアックな和菓子、限定ものなど、 もらうと超うれしいと思えるものを、ご推薦いただけると助かります。 ネットや電話で注文し購入できるのと、3/14までに間に合うことが条件となります。 よろしくお願いします。 m(_"_)m

  • ホワイトデー ゴディバ

      ホワイトデーのお返しでゴディバのチョコを買おうと思ってるんですが ホワイトデーの一日前に店舗に買いに行っても 売り切れとかになっていませんかね? 去年買った人など知っていたら教えてください!

  • <ホワイトデー・男側より>どうしよう・・やばいっ  早急にお願いします

      バレンタインデーに義理チョコを含め4コ貰いました。 そんでホワイトデーにお返しをする為に4コ買ってきたのですが・・3人にはしっかりと返したのですが、、、チョコが何故か1つが行方不明に・・。 あ~  でホワイトデー以降に会うのが24日なのです。その子だけはみんなにはゴディバのを買ったらしいのですが、自分には 手つくりチョコ&クッキーを頂きました(確認済み)  なので自分の予算の関係上1500円~2000円を限度でホワイトデー仕様<小さな手提げがついたようなもの>を23区内売っているお店を知りませんか(極力23区内でも杉並とかは勘弁・・)? 知っていたらいくつか候補をお願いします

  • ホワイトデーに女の子が欲しいアクセサリーやお菓子教えてください

    千葉に住んでいる大学生です。 バレンタインのお返しを考えています。 (1) 千葉、東京、もしくは通販でおいしいクッキーなどのお店とかあったら教えてください。 車がないので電車で行けるところがいいです。 義理チョコに対するお返しなのですが、バイト先で普段お世話になっている人へあげる予定で一人につき500円~1500円くらいで考えています。 (2) バレンタインの時に好きな女性からゴディバのチョコをもらいました。 友達が言うにはそのチョコは高級なものだそうです…。 僕はその子が好きだったのですごく嬉しかったのですが、 そのチョコが本命か義理だったのかよくわかりません。 一緒に食事などに行ったときは全部僕が奢っていたのでそのお返しでくれたような気もするのですが、 お返しにアクセサリーをプレゼントしようと思っています。 でも付き合っていないのにアクセサリーのプレゼントってどう思いますか? 普通にお菓子の方がいいでしょうか? あげるとしたら控え目な子なので派手で大きいアクセサリーより、小さくて可愛い感じのものを考えています。 値段は気にしないのでお勧めのお店とかあれば教えてください。

  • ホワイトデーのお返しに…

    ホワイトデーのお返しに手作りのお菓子を作ってあげたいと思っています。(彼女が手作りクッキー食べたい!と言っていたので)しかし、一人暮らしの男の家にはお菓子用の調理用具が全くありません… ホワイトデーのお返しにふさわしく、あまり調理用具を使わないお勧めのクッキーがあれば教えてください! また、ほかにこんなものがお勧めです!っていうお菓子があれば教えてください。レシピもしくはこんなサイトがありますなんて情報ぜひお願いします。

  • ゴディバのお返し(ホワイトデー)

    20代後半男です。 バレンタインに仲の良い女友達にゴディバのチョコをもらいました。 お返しもそれなりなものをと考えているのですが ゴディバのお返しがゴディバというのはさすがに微妙でしょうか? その場合、他に良いブランドのコレがいいというものも教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーで考えています。

    こんばんわ。当方27歳、会社員、男です。 ホワイトデーに女性社員へのお返しを何にしようか考えていて、気軽に食べれるお菓子にしようと決めました。適当に買えば(コンビニ等で)直ぐに済むんですが、せっかっくなのでちょっと有名どころのお店に買いに行きたいなと考えています。 大阪近郊でおすすめなお店、実際貰ったら嬉しい品物があれば教えてください。女性の方からのご意見があれば大変助かります。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう