• 締切済み

グラフィックボードが認識されません。

ネット発注時にグラフィックボードを「ATI Radeon(TM)HD 3450 256MB」に変更したのですが、立ち上げ時に警告メッセージが出ます。 警告メッセージは「ATIグラフィックドライバーをアップデートするか、ディスプレーマネージャのATIアダプターを有効にしてください」と・・・ システムで確認したところ「Intel G33/G31 Express Chipset Family」と表示されます。 中を見た所、ちゃんと刺さっています。 どうしたらいいのでしょうか・・・w

みんなの回答

• nori_007
回答No.1

発注元に確認する。 以上。