• ベストアンサー

最遊記リロードガンロック以降の展開

アニメの最遊記では、旅も戦いも何もかも途中で終わってますが、 コミックでは決着がついてるのでしょうか? もしそうだとしたら、アニメのガンロック以降の展開は、 コミックの何巻からなのかを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emporio_a
回答No.1

現在、コミックは最遊記RELOADでは9巻まで出ていますが~まだ旅してます、まだ。 しかもヘイゼルも出てるし・・。 ネタバレになるので詳しいことは控えますが、コミックではアニメとは全く違う展開で進んでいるので~ガンロック以降の話となると「ありません」ね。。

kamaboko11
質問者

お礼

そうだったんですか!!! 回答ありがとうございました!