• 締切済み

病気でしょうか?

僕は、女性のお尻フェチです。 特にピタっとしたパンツスーツを見てしまうと 張り裂けんばかりの状態になってしまいます。 電車とかでもそういった服装の女性をよく見かけますので 欲望を抑えるだけでも一苦労です。 頭の中ももやもやしてしまいます。 僕にとったら、毎日拷問を受けているようなものです。 犯罪を犯す気はさらさらないのですが。 こんな僕は、病気なのでしょうか?

みんなの回答

• takas223
回答No.2

自分でそういうシチュエーションを避けるしかないんじゃないですか?  女性が近くにいたら自分であえて避けるとか、、、  1両目とか、最後部とか?  できるだけ人がいないところで乗るとか、、、  犯罪を犯す気はさらさらないと、、、  そう言う人に限って理性がなくなる怖さがあります。  衝動って怖いものですので、、、  そんなこんなで犠牲になった女性ってたくさんいるじゃないですか?  自分でもどうしようもないのなら、病院か、電車乗る前にでも処理するしかないんじゃないっすか?

• selm_mles
回答No.1

普通でしょう。その代わり、自分で処理をしてくださいね。 年をとるにつれて、平気になってきますよ。