• 締切済み

病気でしょうか?

僕は、女性のお尻フェチです。 特にピタっとしたパンツスーツを見てしまうと 張り裂けんばかりの状態になってしまいます。 電車とかでもそういった服装の女性をよく見かけますので 欲望を抑えるだけでも一苦労です。 頭の中ももやもやしてしまいます。 僕にとったら、毎日拷問を受けているようなものです。 犯罪を犯す気はさらさらないのですが。 こんな僕は、病気なのでしょうか?

みんなの回答

  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.2

 自分でそういうシチュエーションを避けるしかないんじゃないですか?  女性が近くにいたら自分であえて避けるとか、、、  1両目とか、最後部とか?  できるだけ人がいないところで乗るとか、、、  犯罪を犯す気はさらさらないと、、、  そう言う人に限って理性がなくなる怖さがあります。  衝動って怖いものですので、、、  そんなこんなで犠牲になった女性ってたくさんいるじゃないですか?  自分でもどうしようもないのなら、病院か、電車乗る前にでも処理するしかないんじゃないっすか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.1

 普通でしょう。その代わり、自分で処理をしてくださいね。 年をとるにつれて、平気になってきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 尻フェチの方、女性のどんな服装が好きですか?

    女性です。 好きな男性が、尻フェチです。 女性のどんな服装に 尻の良さを感じますか? また、お尻に「あせも」とかはNGでしょうか?

  • 尿もれ?の病気

    今朝ソファに座っている時に、急にお尻が冷たいなぁと思ったら、パンツもズボンもビチョビチョに濡れていました。 トイレを我慢していたわけでもなく、漏らした感覚も全然ありませんでした。 パンツに血が付いてなく、匂いもありません。 ビックリして変な病気じゃないか心配になりました。 女性でもこういう(泌尿器)病気があるんでしょうか?

  • 私の性癖です

    私は、だんせいですが、成人女性のお尻が好きです。ピタッとしたチノパンやデニム、パンツスーツの女性のお尻を見てしまいます。歩くときに揺れると凄く興奮します。見られると気持ち悪いですか?また、私、お尻を見られたいと思いわざとピタッとしたパンツをはいてます。かなり変態ですよね。

  • 男性に痴漢行為をはたらいたら?

    こんにちは。名前のとおり、sadisticladyです。 以前から疑問に思っていた事を質問します。 今年も猛暑ですね。暑いと女性はもちろんリーマンたちも上着を脱ぐので、お尻フェチな私は大喜びです。薄い色のズボンや階段などではパンツの線が見えたり。 満員電車の中でそういう好みの男性がいるとついお尻を触りたい衝動に駆られます。尻だけでなくできれば前にも・・・。 そこを理性で押さえている私ですが、(で、質問です。)もし私がそういう痴漢行為を働いたらやっぱり罪になるんでしょうか? ならないとしたら、どの程度までなら許されるものなのでしょう?教えて下さい。・

  • お尻が大きい・・・

    20歳の女性です。 体型のことで悩んでいます。 背が低く、似合う服を探すのにいつも苦労します。 そして何よりも、下半身(お尻から太ももにかけて)が異常に太いんです。とくにお尻はこの低身長にはありえないほど大きいです。だからいつもはパンツをはくときも、お尻を隠してくれるような服を選んで着たりしてました。でも、これだとすごく胴長短足に見えてバランスが悪いんです。 スカートの方が体型を隠してくれるといいますが、私の場合、スカートの丈が長すぎることが多く、なかなか良いものが見つかりません(スカートはジーンズのように簡単に裾直しできないので)。 そんなわけで、バランスの悪いパンツ・スタイルに落ち着いてしまいます。 体型のことは気にしないようにしていたのですが、人から指摘されてまた悩んでしまいました。 こんな私の体型をカバーしてくれるような服装はあるでしょうか?

  • 入学式の服装(女性)

    春から大学生になる者です。 入学式の服装は、主にスーツと聞きましたが、 女性の場合、パンツスーツか、それともスカートのほうにすればよいか・・・悩んでます。 ちなみに女子大です。 入学式のパンツスーツとスカートスーツ(?)の比率も、よければ教えてください。

  • 自分の性癖に悩んでいます・・・

    20代男性です。 恥ずかしいのですが、自分はいわゆる尻フェチで、自分でもよく飽きないな~と思うほど女性の尻に目がいってしまうのですが、そこまではよくある話(?)だと思います。 でも自分が悩んでいるのは、女性の尻に対する興味の先に、「匂いを嗅ぎたい」っていう欲望があることです。こういう欲求って、世間ではいわゆる変態扱いされていて、とても口には出せませんし、女性に言ったりしたら、それこそ一発で軽蔑か気持ち悪がられるでしょう(自分の彼女にも言ってません)。自分でもそのことは分かっていて、正常じゃないなと感じているのですが、でもキレイな女性を見るとどうしても「すごい美人だけどケツの匂いはどんなだろう」って、つい思ってしまうんです。 こんなことって他の男性も思ったことある人いるんでしょうか?やはり自分だけでしょうか?あと、女性の方がもし読んで下さってたら、男性がそんなことを思ってたら、やはり軽蔑するかどうかお聞かせください。

  • フェチのカテゴリで、男性を対象としたフェティシズム

    フェチのカテゴリで、男性を対象としたフェティシズムの中では、なぜかメンズスーツフェチというカテゴリがかなりポピュラーですよね? どうしてメンズスーツはフェティシズムジャンルの中で、他の色々なジャンルよりも広い人に、ゲイ男性から女性まで人気なのでしょう? 僕は自称かなりのフェチどハマりで、守備範囲も相当に広いと感じているのですが、あんまりメンズスーツってフェティッシュな要素、エロスを掻き立てられる要素って無さげに思います。 ただその分、普通の性行為には興味が余りなくなってきているのですけど。 それでもスーツフェチはなぜ比較的ポピュラーなのでしょう? 以下、僕が男性用アイテム、もしくは女性向けアイテムとはいえど、男性に嗜好されやすいアイテムで、守備範囲に入っている物を中心に、フェチを構成するのに有用な要素をピックアップしてスーツフェチを考察します。 先に結論から言うと、フェチアイテムに該当しづらいと感じて居ます。 1)その存在がレアか? その意味で言うと、スーツは堅い会社の営業マンなどだとよく着ているアイテムですし、希少性は現在ほとんど無いアイテムだと思います。 女性のブルマーフェチとかがまさにこのジャンルに該当するのですけどね。 もっともブルマーに関しては、別の理由もあるでしょうけど、ブルマーが殆ど学校で使われなくなってからは、よりフェチアイテムとしての要素は高まっていったと感じます。 2)身体のラインが見えやすいアイテムか? スーツもある程度、身体のラインが見えやすいかも知れませんが、もっと身体のラインが見えやすいアイテムは沢山あると思います。 レスリングウェアとか、スピードスケートのスキンスーツなどは、もっと身体のラインが見えやすいアイテムです。 また、意外に身体のラインがスーツと同等以上に見えやすいアイテムだと、ツナギなんかもそうですがツナギフェチというのはほとんど聞きませんし、あってもマニアックなものと認識されがちです。 ツナギって、上下が繋がってる服なので、前屈姿勢をすると背中の所が引っ張られて、割とムチムチになるんですけどね。 よって、スーツに僕は興味はないのですが、ツナギ。 特に青い薄手のシンプルなツナギには若干のフェチを考えています。 それにツナギって上下が繋がってて、裾と袖以外には逃げ道のないアイテムであるという点。 濡らしたり汚したりしても元が作業服なので強いという点。 その特徴を活用し、WETプレイ(着衣水泳プレイなど)をするときにツナギを着てやる。 着た状態で手首と裾を縛って、高分子吸収剤をツナギの中に入れてそのまま水に入り、水を吸ってヌルヌルムチムチになった状態で身体全体がオナホに突っ込んだ状態みたいにする。 こんなプレイにツナギを使用していますが、スーツにはそんな使い方は禁物ですし、できません。 なおツナギずぶ濡れは、昔芸人がツナギ着たまま海に落ちるシーンがバラエティにあって、それを見ていいなと思ったので、比較的自分でもやる様になりました。 WETアンドMESSYというジャンルは何十年も前から好きだったんですけどね。 3)布地が、ツヤッ、ムチッとしているか? スーツはウールやポリエステルの織物ですので、あまりそういう要素はありません。 無論スーツって高い物から安い物までピンキリなので、値段で生地は違うと言いますけど、そういう要素はどんな価格帯にもないでしょう。 こういう要素を満たす物だと、競パンフェチ、レオタードフェチ、レスリングウェアフェチ、プロレスパンツフェチ、ウェットスーツフェチ、女性向けアイテムですが陸上ブルマーフェチなどが該当するかと思います。 (たまに男性でも憧れて穿きたい人を目にはします) 4)見えそうで見えない様なチラリズム要素があるか? スーツは長袖長ズボンの衣服なので、チラリズム要素はありません。 なお、女性用スーツと比較して、女性用スーツが好きなのと同じだと言う人がいますけど、これは納得できません。 なぜなら女性用スーツはパンツスーツを除き、タイトスカートスーツが一般的です。 スカートにはチラリズム要素があります。 ましてやタイトスカートは、座ると生地がピターッと伸びて、チラリズムの危険性が高まります。 これを、長ズボンであるメンズスーツと一緒にしても違うと思います。 その点、男子小学生の半ズボン制服(従来丈のみ)や、昭和末期の男子小学生が着ていたような半ズボンであれば、座り方次第では裾からパンツ(一般に白のブリーフ)がこんにちはすることがあるので、フェチとしては成立すると考えます。 当時リアルの小学生だったのでよくあることでした。 その点、男なのにミニスカートと言えば、古代ギリシアやローマの戦士が着ていた服などは、超ミニのスカートなので、あれはむしろ僕の中では「超激エロアイテム」という認識です。 そういう映画の殺陣を見ていると、たまーに男のパンチラが拝める時もあり、そういうシーンを動画をシャトルして探し回ってしまうこともあります。 (例えば映画トロイではパリスのヘタレ決闘シーンで、倒れ込んだOBのパンチラが見られるシーンがあってあそこはエロい意味で特にお気に入りです。最初の決闘シーンでもブラピのパンチラが一瞬見えます) ああいう服にはかなり憧れで、あんな形のミニスカートになった服を自分でも着ることがしばしあります。 女装ではなくてどっちかというと男子のミニスカ系アイテムという装いです。 なおウッカリでも見せてしまうと犯罪になりかねないので、公共の場で座るときにはなるべく脚を閉じて座るとか物を脚に乗せてガードする。 歩く時はなるべく姿勢を正して歩く(前屈姿勢にならないように注意)。 物を拾う時には前屈したりしゃがんだりせず、片膝ずつ折る様に座る。 といった注意を色々と払っています。 こんな感じで、フェティシズムを構成しそうな要素をあれこれと考えたのですが、メンズスーツにはそういう要素は無さげに感じます。 ましてやそんな要素がメンズスーツにあったら、街歩いてるリーマンを見ていちいち性的に興奮する羽目になるからさぞかし忙しくなるでしょう。 また、着ている本人がフェチに目覚めて、会社でいきなり隠れオナニーでもしだしたら、それはそれでまずいと思います。 だからそんな物はメンズスーツには求められていない様に感じます。 なんだかんだでメンズスーツはフェチアイテムにするには難しいと感じました。 でもなぜメンズスーツは男性フェチのアイテムとしては比較的一般的なのでしょう?

  • 彼氏が「Tバックを穿いてほしい」って。

    女性のみなさんにご相談です。 付き合っている彼から「Tバックを穿いてほしい」と頼まれました。 私はこれまで、お尻に食い込みそうだからと敬遠してきたのですが、 断って気まずくなるのもイヤだし…と思い、いくつか買ってみました。 会うときは必ずTバックショーツを穿いてあげるようにすると、すごく喜んでくれて。 洋服もヒップラインを強調したタイトなパンツをリクエストされるようになりました。 彼はいわゆる「お尻フェチ」らしく、私のお尻に甘えると「満たされる」そうです(笑)。 でも、最近ちょっと度が過ぎるというか、私のお尻だけが目当て?みたいなことが多く、 正直悩んでいます。たいていの「ご要望」には応じてきましたが…。 ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと。 だったらどうなるの?って感じですが、私は仕事中はなんだか落ち着かなくて。 もうひとつは「お化粧中に、お尻に甘えるのをやめてほしい」ということ。 せかっくきちんと着替えたのに、私のパンツを下げてきます(め、面倒くさいっ!)。 彼いわく「ピタッとしたパンツの下にあるTバックが好き」だそうで。 なんか女性が洗面所に立つと、ムラムラするのでしょうか…。 できるだけ応じてあげたいけど、なんだか大切にされていないような気が しないでもありません。でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。 何かアドバイスをお願いします。

  • 女性に質問!男の性欲ってどんな風に見えてる?

    男です。まだ学生です。 夏場とか凄いきわどい女の子が街とか歩いてますよね。 今は冬なんで減りましたが、でもやっぱミニ女子高生とかいるし、 どう考えても階段では見上げちゃいます。 見上げてない男の方がパンツ意識してるの丸出しです。 それで最近強姦とか犯罪増えてるじゃないですか。 でもちょっと仕方ないんじゃないかって思うときあるんですよ。 あんなパンツ丸出しのようなスカートはいたり 見せパン見せブラとかやってたら、ファッションかなんか知らないけど 男だったら我慢できませんよ!ほんと!(´ー`; 法律とか平和な日本に甘えすぎなんじゃないかと思うんです。 それで質問! 女の人は男の性欲をどのくらいの欲望だと思ってますか? 他の物に例えるなら?例えば3日食べなかった時の美味しい焼き肉くらいの欲とか。(´∀`) ちなみに私は童貞ですが(^^;しばらくひとりエッチしないでいて 外でタイプの女の子のきわどい服装見たら 頭がクラクラするほど理性無くしそうになります。(^^; もう逮捕でいいからこのまま抱きつきたい!とかマジで一瞬思ったり。 こんな人間もいるんですから、そりゃ犯罪増えるはずだよって思うんです。 男ってこういう人多いと思うんですよ。極端かもしれないけど。 女性の人たちって、もっと甘く見てないかなーと思って。 ちなみに私は犯罪しませんよ!もちろん!(゜∀゜)

このQ&Aのポイント
  • 20代女性がエイプリルフールに嘘をついた結果、好きな人にウザがられてしまった。
  • 妊娠ドッキリの嘘はついてはいけなかったのか、反省し、新たな恋をする際に失敗しないようにしたい。
  • 好きな人に嘘をつく場合は、相手が喜ぶようなユーモアのある嘘を考えるべきである。
回答を見る