• 締切済み

彼氏が「Tバックを穿いてほしい」って。

女性のみなさんにご相談です。 付き合っている彼から「Tバックを穿いてほしい」と頼まれました。 私はこれまで、お尻に食い込みそうだからと敬遠してきたのですが、 断って気まずくなるのもイヤだし…と思い、いくつか買ってみました。 会うときは必ずTバックショーツを穿いてあげるようにすると、すごく喜んでくれて。 洋服もヒップラインを強調したタイトなパンツをリクエストされるようになりました。 彼はいわゆる「お尻フェチ」らしく、私のお尻に甘えると「満たされる」そうです(笑)。 でも、最近ちょっと度が過ぎるというか、私のお尻だけが目当て?みたいなことが多く、 正直悩んでいます。たいていの「ご要望」には応じてきましたが…。 ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと。 だったらどうなるの?って感じですが、私は仕事中はなんだか落ち着かなくて。 もうひとつは「お化粧中に、お尻に甘えるのをやめてほしい」ということ。 せかっくきちんと着替えたのに、私のパンツを下げてきます(め、面倒くさいっ!)。 彼いわく「ピタッとしたパンツの下にあるTバックが好き」だそうで。 なんか女性が洗面所に立つと、ムラムラするのでしょうか…。 できるだけ応じてあげたいけど、なんだか大切にされていないような気が しないでもありません。でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。 何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.6

会社にはいて行くのはイヤ! と断ってもいいと思います。 男性はいろいろフェチがありますからね。 私も結婚したとき 自分専属の痴漢が家にいるようなもんだ と思ったものです。(笑) ま、結婚してるので身体目当て?とか大切にされていない? とかは思いませんでしたが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#169170
noname#169170
回答No.5

20代女性です >できるだけ応じてあげたいけど、なんだか大切にされていないような気が >しないでもありません。でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。 このまんまを彼に伝えるしかないと思います 文面から質問者様はTバックや彼のお尻フェチそのものが嫌なのではなくて “大切にされていない気がする”という不安な気持ちから そういった行為への嫌悪感が生じたように見えました 最近の彼はお尻の事しか褒めてくれない、関心を持ってくれないという不満があるのではないでしょうか? もっと他の事も褒めて欲しい、関心を持って欲しいと不満に思っているのではありませんか? だとすれば、正直にこの事を伝えて彼と話合うしかないと思いますよ 一人で考えてても悪い方にしか考えませんから… でも、話してみると案外それだけでもスッキリしますし 彼の意外な本音(愛の言葉)が聞けるかもしれませんよ というのも、私の彼も質問者様の彼のように私(彼女)の体が大好きで、体ばっか褒めるので たまに不安になる事があるんですよ…ですから私は “体目当てかー?!” と言ってやります! そうすると彼が“忘れてた!!”みたいな驚いた顔をして 性格や料理の腕など体以外の事を褒めてくれるので私は安心します 想いを伝えるって大事だと思いますよ 嫌って言ったら壊れてしまうような関係なんて、初めからないに等しいと思って 頑張って伝えて見て下さい♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.4

一度、甘やかしてしまった質問者さんがいけないです。 男って単純だからね、大好きな人が自分の言うこと聞いてくれる・・・しかも性的要素を含むことなんだから彼にとっては最高に幸せでしょうね。 あなただから遠慮なく言ってくるし甘えてくるわけですよね。 ここで拒否するようになると彼はションボリですよね、きっと。 あなたのことが好きだからダメと言われれば無理やりしてこないと思いますが、彼はそういうタイプではなく、男の威厳で押し付けてきますか? 拒否されてションボリのかわいい彼氏なのか、逆切れして怖くなっちゃうタイプの彼氏なのか・・・かわいい彼氏だったら、彼のためにお尻を捧げてあげましょう。 一度、化粧中に手出ししてきたら「本気で怒る」って出来ますか? あなたのこと好きなら素直に引くし、どうでもいい、簡単に壊れちゃう関係ならそれで終わってしまうかもしれないけど、それならそれで「お尻だけが目的」なんだからあなた自身も別れる決心したほうがいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.3

こんにちは。 例えば、この場でも、愛に飢えて悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。 求められて、それが気に入らないのなら、それまででしょう。 あなたの好みにピッタリ合う男が現れることを、待つ他ありませんね。 でも、正直言いまして、男の私の感想も、あなたと同じです。 度が過ぎているし、次に、どんな理不尽な要求をされるかもわかりませんし。 奇妙だと感じたら、手を引いたほうが賢明ですよ。 ではでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dduster
  • ベストアンサー率13% (33/253)
回答No.2

男です。 >彼はいわゆる「お尻フェチ」らしく、私のお尻に甘えると「満たされる」そうです(笑)。 お尻フェチじゃなくても 満たされるでしょ。 そんなイイもの見て、触って、満たされない男がいるなら教えて欲しい。 そんな男、存在しないんじゃないですか? >でも、最近ちょっと度が過ぎるというか、私のお尻だけが目当て?みたいなことが多く、 >正直悩んでいます。たいていの「ご要望」には応じてきましたが…。 それだけ、彼はあなたに気を許しているんですよ。 省略されていることすべては愛情の大きさですよ。 男の理由ですけどね。 省略されていることを要望したらどうですか。 交換条件にして。 >ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと。 >だったらどうなるの?って感じですが、私は仕事中はなんだか落ち着かなくて。 最高に興奮するでしょう! でもね、嘘も方便ですからね(笑) 1回くらいはやってあげて、いつもやっていることにしたらどうですか。 >もうひとつは「お化粧中に、お尻に甘えるのをやめてほしい」ということ。 >せかっくきちんと着替えたのに、私のパンツを下げてきます(め、面倒くさいっ!)。 余韻を楽しんでるんですよ。これも最高に満たされるシチュエーションでしょ(笑) もうね、質問者さん勘違いしてますよ。 お化粧中も行為継続中なんですよ。 >彼いわく「ピタッとしたパンツの下にあるTバックが好き」だそうで。 >なんか女性が洗面所に立つと、ムラムラするのでしょうか…。 はい、ムラムラします。 征服感に酔いしれているときですから、上手に受け入れてあげてください。 イヤと拒否したら、愛情を否定された気持ちになりますから 壊れるまで行かなくてもギクシャクしますよね。 悪いクセぐらいに思って許してあげてください。 男として彼の代わりにあやまります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163106
noname#163106
回答No.1

>でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。 そんな事で壊れる関係ならその程度の相手だったと言うだけの事です。 アイライナーなどやってる時にやられたらイライラしてしまいますね。 「目の化粧などしてる時は危ないし嫌だからやめてほしい」と言えばいいのではないでしょうか・・。 >ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと 正直、引きます!! ちょっと彼とよく話し合った方がいいですよ、もしそれで彼が怒ったり関係が壊れたりしても結婚前に分かって良かったと思いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Tバックショーツは、だんだん履いていると慣れてくるんでしょうか?

    タイトスカートやパンツルックの時、ショーツのラインがずっと気になっていました。 思い切って、初めてTバックを履いてみたのですが、違和感がありました。 初めて履いたときは、どのような感じで、どれぐらいで慣れましたか? 履きなれてくると、Tバックの着用率が多くなってくるものなんでしょうか。

  • ローライズのジーンズでTバックを履いたとき

    タイトなローライズのジーンズだったので、ショーツラインが目立たないように、 Tバックを履いていました。 腰から見えないように注意していたんですけど、しゃがんだ時に見えてしまったらしくて、 友達にみえてるよ~と指摘されてしまいました。 みなさんは、Tバックを履いたときの失敗談とかありますか? また、こういったローライズのパンツでTバックを履く場合、 どのような点に注意してコーディネートしていますか?

  • Tバックショーツの衛生面ってどうなの?

    Tバックショーツの衛生面ってどうなの? Tバックショーツはヒップアップにすごく良いって 聞いてはいてみたものの、履き心地はさておき、 衛生面的にどうもよろしくない様な気がするのですが・・・ でもTバックショーツは衛生的な問題って聞いたこと無いですよね!? 情報お持ちの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?

  • Tバックって、落ち着かないですか?

    以前、妻にTバックを履かせたいと質問させていただきました40前既婚男です。 結果、とりあえず履いてくれるようにはなったのですが・・・ 最初に買ったものは、デザインは気に入ってくれてはいたのですが、横のひもの部分が細く、履いてるうちに痛くなると言っていたので(太っている?(^^ゞ)、買い直しました。 履いてくれてはいるのですが、どちらかと言うとこれしかないから(そんなことはないですが)と言う感じで履く程度で・・・ 妻曰く、「なんか落ち着かない」と言います。「お尻が垂れそうで」とも・・・ 私はセクシーさも(^^ゞそうですが、パンツ(ジーンズ含む)を履いてやはりパンティのラインが出るのが気になります。 (私が気にし過ぎなのでしょうか?) やはり落ち着かないものですか? お尻が垂れるものですか? またやはり女性にとってTバックと言うのは、まだまだ自然なものではなく、どちらかと言うとHなイメージなんでしょうか?

  • 妻(40)のTバック

    ファッションカテかもしれませんが、いやらしい意味もあるのでこちらで質問をさせていただきます。(^_^;) 夫婦ともに40歳です。 日頃から妻は私の好みの下着を身に着けてくれているのですが、 Tバックはなかなか身に着けてくれません。(通常の形?でスケスケはOK) Tバックと言ってもひも状ではなく、多少お尻が見える感じのものです。(切れあがっているというのでしょうか?) 本人が好まないので無理に履かせるつもりはないのですが、 1つは夜の為にと言うことと、 もう1つは妻のお尻は肉付きがあまりなくぺったんこ(横から見ると極端に言うと一直線)で、通常のパンティですと少しお尻のあたりが余る感じです。 なのでTバックですと、お尻が強調され視覚的にも良いですし、さらにパンツを履くと線も出にくく良いのではないかと思っています。 私的には、普通のものよりかはいやらしい意味を除いても似合っていると思います。 (ただ子供が大きくなってきているので、子供が見てどうかなぁとも。本人は子供に気を使っている訳ではなさそうです。) そのとおり話そうとも考えたのですが、お尻がぺったんこと言うのも傷つきそうですし何かいい方法はないですか? それでも嫌なら無理にとは言うつもりはありません。 なにかアドバイスありましたら宜しくお願い致します。 それと別件ですが、よくパンツやスーツでパンティのラインがくっきりの方を見かけますが、あれはお尻にパンティのサイズがあっていないのでしょうか? ウエストはMだけどお尻がLだと言う感じでしょうか? あわせて宜しくお願い致します。

  • Tバックショーツを穿く女性に質問です。

    パンツルックにTバックを穿くのはファッションとして良いと思うのですが、 夏場に多い白いパンツにレッド系や黒のTバックを穿いているのが透けて見える 女性をけっこう多く見かけます。 Tバックといっても、ヒップは綺麗に見えますが、ウエストにかけてTバックラインが 見えるデザインのものだと、穿いてるカラーが丸出しなのです。 白のパンツルックなら白、ベージュ系のTバックを穿けば良いと思うのですが、 どうなのでしょうか? また、黒のブラを着けているのに白系のTシャツ、ブラウスではブラが透けて見えるので ファッションとして合わないのではないかと思いますが、ついでに質問させていただきます。 思いますが、

  • Tバックショーツについて

    パンツルックやタイトスカートを履く時に、ラインが気になるのでTバックを着用するのですが、この前、スポーツジムで着替えをしている時に、友達にすごいねぇ~とか言われてしまいました。私は、Tバックで着替えをしているときも、回りに気にせずに普通に着替えていましたが、他人からみれば目立つものなのでしょうか?みなさんは、どうしていますか。

  • ※Tバックが好きな男性にお聞きします!

    女性用ショーツでノーマルタイプではなく、Tバックがありますが…… もちろん苦手な男性もいるかと思いますが、 ※Tバックが好きな男性にお聞きします! ・何色のTバックが好きですか? ・また、何色のTバックが嫌いかもできれば教えてください。 私は女ですが、黒いシンプルなTバックはセクシーだなと思いますが、 赤いTバックだけはほんとに受け付けません。どんな美人が履いてもふんどしに見えてきます。 こういう感じで、何色のTバックが好きか・・・ Tバックが好きな男性、是非教えてください。

  • Tバックは、お尻がたれる?たれない?

    妻が、Tバックをはくと、 お尻をささえるものがない分、お尻がたれないといってはいてるんですが、 ラジオでこの前Tバックをはくとお尻がたれるといっていました。 妻曰く、下着売り場の店員さんが言っていたそうなんですが、 実際のところどちらが正しいんでしょうか?