• ベストアンサー

アニメのサイトについて

昨日までANIME VIEW というサイトを利用していたのですが、見ることができなくなってしまいました。 パスワードは「geass」だと思っていたのですが…見れないです。 変更したのでしょうか? 知っている方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• rei-n
  • お礼率78% (11/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi081
回答No.1

ANIME VIEWをgoogle検索して、キャッシュをクリックしたら入れましたよ。 パスワードの解決にはなってませんが、参考にしてください。

rei-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにその方法でいけました。 あとパスワードが分かりました。 土曜日0:00~日曜日0:00までのパスワードは 「 geassC.C. 」 だそうです。ありがとうございました。