• 締切済み

海外のパンクバンド

海外のパンクバンドといえば、オフスプリング、グリーンデイ、SUM41が結構有名ですが、3組のなかでどのバンドとどの曲が一番好きですか?また他にオススメのパンクバンドがあれば教えてください。

noname#111994

みんなの回答

noname#92301
noname#92301
回答No.1

あまり詳しくないものですが、この中で聞いたことがあるのはグリーンデイです。 曲目を気にせず聞いているので、好きな曲がわかりません。すみません。 他はランシド、サムなど聞いてたことがあります。 今はスリップノットに落ち着いてしまいました。 スリップノットは、歌詞はパンク、曲はミクスチャー、ハード、デスが混じってる、ジャンル分けしずらいバンドです。

質問者

お礼

スリップノット、一度聴いてみたいと思います。 回答ありがとうございました。