• 締切済み

パンク求む

最近パンクのバンドを多く聞いているのですが。 自分は有名どころのパンクバンドしか知らないので、カラオケで歌えるいいパンクのバンドがあったら教えてください。 自分が知っているバンド:Sum41、The Offspring、NOFX、Hoobastank、Story of the year、The Crashなど

みんなの回答

noname#35031
noname#35031
回答No.2

new found glory Fall out boy Bowling for Soup Thrice あんまりマイナーだとカラオケに入ってないと思うので、メジャーよりのバンド挙げてみました。 知ってたらごめんなさい。

回答No.1

有名な所で ●アリス九號 ●シド ●ナイトメア ●ガゼット ●雅-miyavi ●彩冷える ●ドレミ團 ●少女-ロリヰタ-23区 などでしょうか??

geroro41
質問者

補足

お答えいただいたバンドはヴィジュアル系バンドではないでしょうか? シドはパンクっぽい曲もあったような気がしますが。 間違っていたらすいません。

関連するQ&A

  • おすすめのパンクバンド教えてください。

    最近、洋楽の方のパンクが好きになりました。一番のお気に入りはThe OffspringとSum41です。それ以外はあまり分かりません。なので、この2つの他におすすめできるパンクバンドはありませんか?できればこの2つのバンドに近い感じのパンクバンドをお願いします。

  • メロディックパンク

    最近メロディックなパンクにはまっているのですがオススメのバンドがあれば教えてください ちなみに今まで聞いたバンドはnew found glory,mest,MxPx,green day,goodcharlotte,blink-182,sum41,simple plan,offspring,story of the year,Relient k,bowling for soup,rooster,fall out boy,funeral for a friend,finch,zebrahead,yellowcard, busted,lostprophets,などなどです。(長くなってすみません)

  • こんなポップパンクロック・バンドを教えてください!

    自分はBSBで洋楽に興味を持ち、Green Dayでポップパンクにはまってから4,5年が過ぎ、今までズットHAPPYな時間を生きてきました♪音楽って本当に最高ですね☆ …ですが、最近では好きなバンドが増えすぎたためか新しいバンドを探すのが疎かになり、自分の音楽的な幅が広がっていないなぁo(TヘTo)っと思い始めてきました。そこでなんですが、以下の条件に合うバンドを教えて頂けないでしょうか? (1)このバンドに似ていて、これ以外。 American Hi-Fi/Blink-182/Bowling For Soup/ Busted/DONOTS/Evanescence/Franz Ferdinand/ GOB/Goldfinger/Good Charlotte/Green Day/ Hoobastank/JET/Limp Bizkit/Linkin Park/ Lostprophets/Maroon 5/MEST/Midtown/ My Chemical Romance/Papa Roach/Simple Plan/ Smash Mouth/Story Of The Year/Sum 41/ The Calling/The Darkness/The Hives/ The Living End/The Music/The Offspring/ The Strokes/TRAPT/Wakefield/WEEZER/ Zebrahead/Hazen Street/Yellow Card/SugarCult STERIOGRAM (2)こんなジャンルを除く。 Slipknot・マンソン・system of a downなどの凄いw系 ビートルズやクイーン.U2などの往年のバンド …と、無茶クチャな質問をして本当に申し訳ありません。どなたか、心当たりのあるバンドがありましたら、どうか教えてください。

  • ポップパンク系でお勧めのバンド

    ポップパンク系(って言うんですかね!?)でお勧めのバンドまたはアルバムがありましたら教えてください。 また、当方このジャンルは好きなんですが、知識があまりにもないので何から手をつけていいのかわかりません。 どんなバンドもがあるのかもいまいちわかりません。 今まで聞いたことあるのは ・The offspring 「SMASH」「Americana」など ・sum 41 「All Killer No Filler」 ・Green Day のベスト!? ・New Found Glory 「New Found Glory」「Sticks and Stones」 ・MxPx 「Ten Years and Running」 です。 sum 41 はAll Killer…しか聞いたことないですが、結構気に入ってます。 offspring と New Found Glory も気に入ってます。 MxPx はまあまあ好きです。 Green Day は聞きやすいんですけど、軽くてちょっと飽きちゃいます。 このジャンルで名前だけなら聞いたことあるバンドは NOFX と BLINK 182 くらいです。 こんな私ですがお勧めがあったら教えてください。

  • オススメ邦楽パンク

    皆さんのオススメの邦楽パンクを教えてもらいたいです(^^;) 僕が普段聞いているパンクは・・・ ・マキシマムザホルモン ・Hi-STANDARD ・SNAIL RAMP ・ELLEGARDEN などです。 後探しに探しまくって「NICOTINE」というバンドもいいなと思いました! 洋楽はあまり聴かないのですが聞くとしたら、 ・Sum41 ・YELLOW CARD ・OFFSPRING などを少しだけ聞きます。 できればお勧めのバンドとアルバムをセットで教えていただきたいです・・・。 あと、結構メジャーなものじゃないとレンタルしていないので、有名なものでお願いします。 こんな自分に合う邦楽バンドが合ったらぜひ教えていただきたいです。 それではおねがいします。

  • ポップス好きにも聴きやすいロックとパンク

    もともとバックストリートボーイズやブリトニーなどのポップスが好きでしたが 最近ロックやパンクにもはまり始めました。 ロックだとHoobastank、FEEDERなどが好きです。 パンクだとSimple Plan、SUM41、BLINK182、GREEN DAY、ZEBRAHEAD、オフスプリングなどを聴いてみました。(特に気に入ったのはシンプルプランとSUM41とゼブラヘッドです) こんな感じの聴きやすいロックやパンクで他におすすめはありますか? 元ポップス派って事であまりハードなのは好みではありません。 ちなみにエアロスミスはあまり私好みではなかったです。(好きな方すみません) 大御所以外(できれば10~20代の人達)でポップス好きの女性でも聴きやすいアーティストとアルバムのタイトルも教えてください。 他にすでに聴いているものはAvril Lavigne,Linkin Park,THE CALLINGです。 それと、SUM41は『Does This Look Infected』、ゼブラヘッドはPlaymate of the Year』しか聴いたことないのですがそれぞれ前のアルバムも良いですか? 試聴せず購入しても損はないと思いますか?

  • おすすめ教えてください(洋ロック・パンク)

    高2の♀です。 質問させてください^^ ロックやパンクが大好きでよく聴いているのですが 最近洋楽をもっと聴きたいと思うようになりました。 私に合いそうなバンドをぜひ教えてください\(^o^)/ 参考のために好きなバンドを。 邦楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION/B-DASH/BEAT CRUSADERS/BOMB FACTORY/dustbox/ELLEGARDEN/FAITH/GOOD 4 NOTHING/HAWAIIAN6/HOT SQUALL/Ken Yokoyama/9mm Parabellum Bullet/locofrank/マキシマム ザ ホルモン/Northern19/OVER ARM THROW/RADWIMPS/STOMPIN'BIRD/ストレイテナー 洋楽 Foo Fighters/Green Day/Hoobastank/Linkin Park/Lostprophets/MXPX/My Chemical Romance/Nickelback/STRUNG OUT/Sugarcult/SUM 41/THE OFFSPRING/Zebrahead

  • おすすめバンド!

    Zebra最近聞く曲が無くて困っています; 今まで聞いて好きになったバンドは Sum41 The Offspring Boys Like Girls The Used NOFX ALL TIME LOW Zebrahead SimplePlan The Agonist Slipknot 西海岸を思わせるようなさわやかなバンドが大好きです。 それとざぐざぐとしたメタルモ好きです。 Boys Like GirlsのThe Great Escapeのようなサビのコードが大好きなんです! いいバンド教えてください。よろしくお願いします。

  • オススメの洋楽

    あたしはよく RANCID SUM41 HAWAIIAN6 BAD RELIGION NOFX GREEN DAY NO DOUBT PINK THE RAMONES THE CLASH SEX PISTOLS OFFSPRING など・・・ 聴いています。 最近気になって聴いたのが BAD BRAINS です。 結構好きです。 こんなあたしにオススメのバンドはありますか? なるべくBAD BRAINS好きな人が聴いてるバンド希望です。

  • おすすめロックバンドを教えてください

    最近洋楽にはまりました。 自分で色々調べて聴いてみましたがまだまだ聴きたいのでおすすめのバンドを教えてください。 ロック、パンク、エモメロ、メロコアなんかが好きです。 おすすめの曲とか代表曲なんかもあればお願いします。 以下、聴いた中で特に良いと思ったバンドです!参考までに。 Paramore、Sum41、All Time Low、Finch、Halifax、Linkin Park、Story Of The Year、mae、Fact、My Chemical Romance

専門家に質問してみよう