• ベストアンサー

おすすめのパンクバンド教えてください。

最近、洋楽の方のパンクが好きになりました。一番のお気に入りはThe OffspringとSum41です。それ以外はあまり分かりません。なので、この2つの他におすすめできるパンクバンドはありませんか?できればこの2つのバンドに近い感じのパンクバンドをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trnc
回答No.1

・Simple Plan ・Sugarcult ・Blink 182 ・New Found Glory ・Good Charlotte ・Gob ・American Hi-Fi ・Midtown ・Green Day ・NoFx こんな感じのが好きなのでしょうか??多分「ノリが良くてコテコテのパンクっぽくないパンク」…いわゆるポップ・パンクが好きなのだと思われますが…。 ↑にはその様な物もそうでないのもありますが、オフスプとサムが好きな方なら多分気に入られるのではないでしょうか??タワーレコード等のサイトで検索&視聴してみて下さい。

その他の回答 (3)

回答No.4

レーベルで探してみるのがいいと思います。アメリカのレーベルのサイトは試聴が豊富で自分の好きなアーティストが見つかりやすいと思いますよ。 DRIVE THRU http://www.drivethrurecords.com/home.htm EPITAPH http://www.epitaph.com/ FAT WRECK CHORDS http://www.fatwreck.com/ FUELED BY RAMEN http://www.fueledbyramen.com/

• suzukike
回答No.3

わたしはすべての曲がパンクというわけではありませんが洋楽の中では「FALL OUT BOY」と「MY CHEMICAL ROMANCE」おすすめですね。

• toro117
回答No.2

↑の回答の他には、Boys Like GirlsとかPanic! At Discoとかエモ系のバンドも近いと思います。あとはZebraheadとか。 Green Dayなんかはほとんどの人が聴いていると思います(皆が聴くからお勧めという訳でもないんですが)。 今の日本は本当にポップパンク全盛期ですね。 私としては、パンクだけでなく様々なジャンルに手を出してみることをお勧めします。