• 締切済み

初心者です。自分のブログが見れません。どこで直すの?

gooブログ始めたばかりの初心者です。 投稿した自分のブログが観れません。表示されないのです。 画面にはトップのみの表示だけです。 どうしたら見れるようになりますか?宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#78412
noname#78412
回答No.2

考えられることはいろいろあります。 ・ブログのアドレスが間違っている ・書き込んだだけで投稿(アップ)をしていない ・投稿後、HPの表示更新をしていない 初めてなのかこれまで見れていたのが見れなくなったのかなどでも考えるべきことは違います。ここで聞くよりも↓のQ&Aやメール問合せを使ったほうが確実ではないかと思います。 https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html

sikibu_200
質問者

お礼

有難うございました。 ヘルプも読みました。とても参考になりました。 恥ずかしいのですが、二個の投稿して、教えて!goo を知って、 登録したときに、IDの入力ミスをしたことに気が付かないまま、 登録してしまっていました。 情けないことですが、新たの登録をしなければ、いけないのでしょうね。 IDの変更は編集してもできないことがわかりました。 慌てものの性格はまた自分で馬鹿をしました。 ごめんなさい。そして本当に有難うございました。 これからまたがんばって登録しなおしてみます。

  • ferretlove
  • ベストアンサー率26% (331/1267)
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/***/ 上記***の部分をあなたのIDにすれば見れるはずです。 例 http://blog.goo.ne.jp/sikibu_200/ これで表示されなければブログの登録ミスかと思われます。

sikibu_200
質問者

お礼

有難うございました。 今までやってもだめでしたが、やっとわかりました。 恥ずかしいのですが、IDの入力ミスをしていました。(トホホホ・・・) 是はまた登録やり直すしかないのでしょうね? めげずにやってみます。

関連するQ&A

  • ブログトップ画面設定について

    初心者です。 gooブログを使用しています。ブログ編集画面にログインし、新規記事を投稿してブログ画面を確認すると、最新記事がブログトップ画面に来るのですが、ログアウトしてブログを確認すると、前の古い記事がトップ画面にきてしまいます。 普通、最新記事がトップ画面に来ると思うのですが、どのように設定したらよいか、教えてください。

  • ブログのトップについて

    はじめてgooブログを作成しています・・・ トップの画面にすぐ日記がでてしまうのですが、一定のものをずっと だしたいのですがどうしたらいいのですか? ほんとに何もわからない初心者です。 よろしくおねがいします。

  • 自分のブログが表示されない

    朝まで普通に見れたのですが、夕方になって自分のブログ(goo)が 表示されなくなりました。 <お気に入りに>いれてあり、クリックしても<表示されました> となっているのですが、画面は真っ白です。 他の人のブログは見れるのに、どうしちゃったの??

  • 初心者に使いやすいブログは?

    ブログをはじめようと思っています。 まったくの初心者ですので、どのブログが使いやすいか教えてください。 gooブログ yahooブログなど…

  • gooブログについて

    gooのブログに毎日投稿していますが、制限文字10000字以内に収めているのに、投稿できません!!削って7000文字ぐらいにすると投稿できます!!実際の投稿する直前の画面では9800文字と出ているのに投稿したブログを後で、投稿画面に戻すと7,000字と表示されています!!この問題をgooの方改善して下さい!!

  • gooブログをyahooなどでも検索しやすくするには?

    お願いします。gooブログを作っています。友人に見てもらうため、アドレスを教えたいのですが、http://で始まる、自分のブログのアドレスを、例えばyahooなどで入力し検索しても、出てきません。何がいけないのでしょうか?ためしに、gooのトップ画面で入力すれば、自分のブログにたどり着くものの、途中のページが表示されてしまいました。どうせなら、一番新しいページを表示させたいと思うのですが・・。これらの対処法はあるでしょうか?

  • ブログで自分が投稿した記事の訪問者数を知りたい

    gooブログを利用して投稿していますが、自分の投稿記事の訪問者の数はどうしたらわかりますか? なんせ、初心者なものでよくわかりません よろしくお願いします

  • gooブログに似ているブログ

    今は、gooブログを使っているのですが、その別館を作りたいと思っております。 gooブログを2つも作るのは不可能だと思うので、慣れている、gooブログに似ているのを探しています。 一度、yahooのブログを利用したのですが、使いにくくて、記事の投稿が1度で終わってしまいました。 何かお勧めのブログでもかまいませんので、教えてください。 ブログのタイプは、トップページに1件のみ記事を乗せれるのがいいです。 色々探しても分からないのでお願いします。

  • ブログTOPを自分の画像にしたい。

     gooでブログをしています。  カスタムとゆうんでしょうか。 ブログのTOP画像をgooのイラストなどでなく、 芸能人の方のブログのように、自分の画像に変えたいです。    やり方を詳しく教えてください!

  • gooブログで 本文が表示されません

    gooブログをはじめたばかりの初心者です。 まだ、3件しか投稿していません。 編集画面の左下にある「あなたのブログを見る」から自分のブログを表示しようとしても2日ほど前から本文が表示されなくなってしまいました。 ブログのタイトルやカレンダーなどは表示されます。ただ、カレンダー下にあるカテゴリーは全て(0)となっています。本文が表示されていた時には(2)などと表示されていました。  編集メニューの記事一覧からそれぞれの記事についてのステータスは「公開中」となっています。これは私のPCのみの問題でしょうか?他の方には本文が見えるのでしょうか? GOOからログアウトして自分のブログにアクセスしてみましたがやはり本文は表示されませんでした。  解決方法を教えてください。よろしくお願いします。