• 締切済み

gooブログについて

gooのブログに毎日投稿していますが、制限文字10000字以内に収めているのに、投稿できません!!削って7000文字ぐらいにすると投稿できます!!実際の投稿する直前の画面では9800文字と出ているのに投稿したブログを後で、投稿画面に戻すと7,000字と表示されています!!この問題をgooの方改善して下さい!!

みんなの回答

noname#102133
noname#102133
回答No.2

教えて!gooから質問してる方でしょうか? 教えてgoo!は本家okwaveのパートナーサイトのひとつ。 だからgooブログユーザーだけが集ってるんじゃないんですよ。 もちろん、スタッフからの回答もありません。 gooのメールお問い合わせはここですから 苦情言うならご自由に!! https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/ask.php

• draft4
回答No.1

で、質問はなんですか ここは苦情受付窓口ではありませんから (^_^;