• 締切済み

gooブログでFLASH

gooブログでFLASHを貼ろうと、objectタグを使用すると、ソースがそのまま表示されて、FLASHが表示されません。 どうすればgooブログ上でFLASHを表示することができるのでしょうか? gooブログでは使用できるタグに制限でもあるのでしょうか?

みんなの回答

• sttukrim
回答No.2

確か無料版はHTMLの修正も出来ないです。 有料だと改善出来るそうです。 参考にgooの使用可能タグ一覧を 貼っておきます。 簡単なタグは使用出来るみたいですね。 参考にしてください。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/info/tag_info.html
  • sttukrim
回答No.1

gooブログってほとんどのタグが制限されて 使えないはずです。

hsmttko
質問者

補足

返事ありがとうございます。 使用できるor制限されているタグの一覧ってありますかね? ちなみにiframeも使用できませんでした。