• 締切済み

フラッシュの貼れるブログ

CURURU(旧名 NAVER)と言うブログで自作のフラッシ ュを公開していましたがタグの使用が出来なくなり フラッシュをブログに貼れなくなりました。ブログを 通して自分の作品を評価してもらう学習の場であり 交流の場所だったのですが残念です。引越しを考えて いるのですが、リンク形式ではなくタグを使いフラッ シュを貼れるブログを紹介して欲しいのです。容量 無制限で友達との交流が盛んに出来る所がいいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

NINJYAブログはいかがでしょう。 容量無制限(1ファイルにつき500KBまで)です。

参考URL:
http://blog.shinobi.jp/
mugiroku
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。忍者はHPの方で利用させて頂いた事がありますがブログは今回初めて拝見しました。タグが使えるようですね、フラッシュに関してはブログのタイトル画面に使っている方を見かけましたが記事本体で公開してる人を探しだせませんでした。そのような方がいらっしゃれば是非、訪問させていただきたいものです。紹介有難うございました。