Flashブログパーツの違法サイトやアダルトサイトへの表示防止方法

このQ&Aのポイント
  • Flashブログパーツを作成し公開しているサイトで、違法サイトやアダルトサイトへの表示を防止したい場合、どのように対策すれば良いでしょうか?
  • 最近、人気のあるFlashブログパーツが悪意のあるサイトに貼り付けられることが増えています。違法ダウンロードやアダルトコンテンツのサイトに表示されないようにする方法はありますか?
  • Flashブログパーツを作成して公開しているが、違法サイトやアダルトサイトに表示されてしまい困っています。表示を防止する方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Flashブログパーツを違法サイトやアダルトサイトで表示させない方法

Flashブログパーツを違法サイトやアダルトサイトで表示させない方法 私のサイトではFlashブログパーツを作成し公開しています。 ブログパーツは<script>...</script>なタグをブログやサイトに貼り付けるだけで 持ち帰ることができるようになっています。 ですが最近困ったことが発生しました。 ブログパーツが人気になってきてどんどんいろんなブログやサイトに貼られるようになりました。 アクセス解析をもとにどんなサイトか見に行ったら、 違法ダウンロードを勧めているブログや アダルトブログにも貼られていました。 少しがっかりしました。 そういったブログでブログパーツが表示されないようにするにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.1

いたちごっこになるカモですが、 あなたのサイトにアクセス制限をかけ、 該当の変なサイトやそれに近いところからのアクセスを させないようにされては? こまめにやれば相手もあきらめるかも知れません。

makotyan0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどですね。アクセう制限をかければ少しは難とかなりそうですね。 感謝します。