• 締切済み

Web拍手のブログ設置について

gooブログを使用しているのですが、Web拍手のタグを貼り付けても、ボタンが表示されずタグがそのまま表示されます。 gooブログでもWeb拍手を使用している方がいるようなので、設置できると思うのですが、どうしてボタンが表示されないのでしょうか?

noname#96213

みんなの回答

• 756co
回答No.1

web拍手のサイトにて解説しています http://www.webclap.com/webclap/guide.html?id=3

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイト見ながらなんとかやってみます。