• 締切済み

ブログにウェブ拍手。

ブログにウェブ拍手を設置しようと思っています。 そこでヤフーやgooで検索したのですが、これといったものが出てきませんでした。 もしよければ設置の仕方や、設置の仕方を紹介しているHPを教えてもらえないでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

noname#16906
noname#16906
回答No.1

http://www.webclap.com/ こちらのサポートなどをご覧にられば良いと思います♪

noname#9902
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 実は、そこも見たのですがよくわからなくって・・・(汗) もう一回じっくり見てみます。