• 締切済み

家計を握るのは旦那?妻?

mtssの回答

• mtss
回答No.4

No.3の方と同意見です。 冠婚葬祭は2人そろって行く事はないでしょう、子供さんも小さいですし欠席でも何も言われる事は無いと思います。 特に6ヶ月未満の子供は脳が頭の中に詰ってなくて長距離の移動などでは振動で脳がシェイクされます、いわゆる「ゆさぶられっこ症候群」です、最悪は死亡することだってありますので気を付けて下さい。 あと、学資保険に入るのであれば3月中には入っておかないと4月からは1才扱いで高くなるんじゃなかったっけ? (これは調べた方が良いですよ)