mtssのプロフィール

@mtss mtss
ありがとう数47
質問数2
回答数48
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/28
  • ディズニーランド

    家族三人(子どもは小学一年生)で夏休みに東京ディズニーランドに行きたいと思っています。 あとスカイツリーをバックに記念撮影もしたいと思います。 で、質問なんですが、交通手段は夜行バスで、岡山県からの出発になります。滞在は2日の予定ですがチケット代や宿泊費を含めて費用がいくら位かかるのか知りたいです。 宿泊はビジネスホテルとかでも構いませんし、入場チケットはオークションで購入しても構いません。 園内のアトラクションも子どもがまだ小さいのでそんなに多くは乗ったり見たりしないと思いますが、出来れば2日ともディズニーランドに行きたいと思っています。 自分が行った時にいくらかかった…でも構いません。 いくら用意すれば良いのかさっぱり分からないので… よろしくお願いします。 生活も楽な訳では無いのでそれを踏まえてお願いします。

  • 明後日、鷲羽山ハイランドに遊びに行くのですが倉敷駅から鷲羽山ハイランド

    明後日、鷲羽山ハイランドに遊びに行くのですが倉敷駅から鷲羽山ハイランドへの行き方が判りません 8:00頃に倉敷駅出発したいと思っているのですが、何時にどのバスに乗れば良いのでしょうか?

  • 明後日、鷲羽山ハイランドに遊びに行くのですが倉敷駅から鷲羽山ハイランド

    明後日、鷲羽山ハイランドに遊びに行くのですが倉敷駅から鷲羽山ハイランドへの行き方が判りません 8:00頃に倉敷駅出発したいと思っているのですが、何時にどのバスに乗れば良いのでしょうか?

  • 今年10月完成予定で現在建築中のものです。

    今年10月完成予定で現在建築中のものです。 先日建具や床の色をほぼ決定・発注前なのですが、どうしても一つ迷いがあるので ご相談に乗っていただけるとありがたいです。 1階も2階もすべて トステムのエッセン色で統一(建具・床&廊下・靴箱・クローゼットも)したのですが、寝室だけ落ち着いた空間にしたいという思いがまだ残っていて、 今からでも間に合うならダークな色にできたら・・・と少し思っています。 具体的な色としては、 床・クローゼット扉(ウォークインなので大きめ)・入り口ドア すべて トステムのショコラーデ色 もしくは 床だけエッセン色 その他ショコラーデ色 はどうだろうか・・・という感じです。 ※本当はショコラーデよりもう少し薄い茶色が良いのですが・・・ちょうど良いのがありません ただ工務店さんいわく、一部屋だけ色を変えると廊下側から見たときに他の部屋と色が変わるので おかしい、その場合 建具のまわりの色がややこしい、とのことで 結局すべてエッセン色にすることになったのですが・・・ 実際、一部屋だけ濃い茶色などにした場合、こういうケースでは廊下から見た場合おかしいでしょうか? 実際に一部屋だけ色を変えるというのはあまりないでしょうか?  またどういうことに注意すればよいでしょうか。 希望を実現するのに良いアイデアはないでしょうか。 すべて自分達で選べるのでありがたいのですが、小さい工務店さんなので専門の方はおらず心細いです。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 来週火曜日に再度トステムに行く予定です。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドのハローウィンはだいたいいつくらいからやりますか?

    ディズニーランドのハローウィンはだいたいいつくらいからやりますか?