• ベストアンサー

音を出すソフトってありますか?

ドの音をだしたり、レの音を出したり出来るソフトです。 ベクターで検索してみたのですが、シェアウェアか、絶対音感を養わせる製品ばかり出てきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
ERIN402
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• saru1234
回答No.2

こういうのはいかがでしょう? http://search.vector.co.jp/search?query=%8C%AE%94%D5

noname#78040
noname#78040
回答No.1

シーケンサーのことでしょうか? それともサンプラー?