OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

rar圧縮のソフト

  • 困ってます
  • 質問No.236315
  • 閲覧数560
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (198/343)

rarの圧縮ソフトでフリーのものってあるんでしょうか?
ベクターなどでちょこっと調べてみたんですがWinRARなどのシェアウェアしかありませんでした。
もし知っている方いらっしゃったら是非教えてください、お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

窓の杜にLHMeltというソフトがあります。
外部DLLファイルが必要ですので、少々面倒くさい気はしますが。
XPにも対応しているすぐれものですよ。
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

貴重な情報ありがとうございます!本当に回答いただけるのが早くて助かります。
DLL集めがめんどそうですが、なかなか使いやすそうなんで使ってみようと思います、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 21:00:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

統合アーカイバープロジェクトのHPに10種類くらい登録されていますので、ご覧ください。

http://www.csdinc.co.jp/archiver/
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

即答ありがとうございます!
そんなにたくさんあるもんなんですね、調べ不足ですいません・・詳しく参照してみようかと思います。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-16 20:59:05