• ベストアンサー

ASUSのノートパソコンについて

ASUSのノートパソコンは別に何か買わなくてもそのままインターネットを使うことができるのでしょうか? 僕の家では無線の光ファイバーが通っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

機種次第ですが無線LAN内蔵なら接続できますね。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.2

>無線の光ファイバーが通っております。 あまり聞いたことの無いインフラですが?。 光ファイバーを使った有線ネットワークで、終端からは 無線ルーターを使って無線LANインフラを構築していると いうことなら判りますが?。 したがって、最低でも有線LANでのインターネット接続は出来るはずです。