• ベストアンサー

うでの良い歯医者さん教えて!

上の奥歯が下の歯ぐきにあたって困ってます。 他の治療で色々歯医者さんに通った事はありますが、なかなか良いところにめぐりあいません。 結局完治せずに残ってる歯もあります。 どこか、札幌周辺でうでの良い歯医者がありましたら教えてください。

• tarin
  • お礼率100% (5/5)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

評判がよいようです。 札幌市中央区南1条東2丁目 石丸歯科診療所 札幌市中央区南1条東7丁目 石井歯科医院 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html
tarin
質問者

お礼

大変参考になりました。 助かりました。 本当にありがとうございました。